ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ココナッツクランブルの、チョコバナナマフィン

b0197963_15504322.jpg
チョコにバナナにココナッツじゃ、間違いないな、と思って。


b0197963_15542588.jpg
ココナッツクッキーみたいな、じゃくじゃくしたクランブルを乗っけて焼いてみた!

b0197963_15552434.jpg
焼いてるときの香りが 甘くって、なんじゃこりゃー!って感じでした。
バナナとチョコとココナッツの香りだったなぁ~!! (そーですね。)


b0197963_15570061.jpg
バナナは生地に混ぜ込んでふんわり。チョコガナッシュのリボンを残して、
トップはココナッツがじゃくじゃく~!!

これがー!



すっげーイマイチで!! 


_(┐「ε:)_ズコー




間違いも、あるんだね…  (遠い目)





by naoroll | 2016-04-27 16:03 | 焼き菓子 | Comments(4)
Commented by ふみちょん at 2016-04-27 23:01 x
そんな時あります。
わし、想像通りにいかない味になっても懲りずに作り続けていました!!(カッコイイ?)いつか成功するかもと願いを込めて(夢見る乙女っす) 結果半年間してました。願いだけ込めてね!あちゃー!!!
原材料はOKだからと思いつつ、もはや自己暗示により成り立っていたような……( ̄O ̄;) 苦いわー
Commented by naoroll at 2016-04-28 00:01
ふみちょん。

おッス!
この日はチーズケーキのボトム用に焼いたビスケットも塩気が強すぎて失敗したりで、あ~今日はなにやってもダメな日だな、と思ってました。そんな日あるよね~
他にも色々ダメダメで、もうやめだやめだ!ちきしょうめッ!ってガニマタで歩きました。威勢をよくして気持ちを大きく持ってないとね!
ふみちょんは何を半年間も研究していたの?それが気になるぜ。
Commented by ふみちょん at 2016-04-28 00:49 x
こっそり、言っちゃいましょう!!社長!?誰だ?
K2つ、S2つ、Mを混ぜて、丸パンです!(´Д` ;)
お米に砂糖をかけないように、パンも砂糖を入れずおいしくならないものか知りたくて。糖類と酵母さ〜ん!!どけんかならんかね。
Commented by naoroll at 2016-04-29 10:00
ふみちょん。

なんか実験ぽいーー!本格的~!!
私も見習ってがんばるッス。ううう
<< Un ballon.さんのフロ... 午後3時に、純生ロールといちご... >>