ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

黒糖ラムレーズンスコーンと ピーナッツクランブルブラウニー

b0197963_12444900.jpg
絶対おいしいだろうなぁ~とぼんやり考えてた「黒糖ラムレーズンスコーン」
なんかこういう大人の組み合わせ、ライヲン百貨店のイメージで。

やっと配合が決まりました!
わたしこれだいすきー!

b0197963_12455472.jpg
たっぷりのラムレーズンと、黒糖ペーストの層。
レーズンのおかげで、ざくざくというよりは、しっとりほろほろしています。

東ハトのオールレーズンが好きなひとは絶対に好きだよ!(だいぶ遠いけど)

わーやべー!


b0197963_12595962.jpg
むしょうに食べたくなってきたぁぁぁぁ!!!(絶叫)  



てかしばらくご無沙汰しているうちに、アンタちょっとあか抜けちゃってない?

急に年ごろになって異性意識し始めて
ファッション雑誌読むようになっちゃった的な

悪い仲間と付き合ってないか心配、的な


おばちゃんにも何だかよそよそしくなってない?的な
いいけど…それも成長だけど…

素朴だったころのアンタが懐かしいよ…





b0197963_13030155.jpg
こんな。   (長いワ!!このくだり)




ていうか えええ!?


b0197963_13060459.jpg
いつのまに仲間こんなにぃぃぃぃ!!??  (東ハトから離れてください)




ええと・・・



b0197963_12480449.jpg
ピーナッツ味のクランブルを乗っけて焼いたブラウニー!
チョコとピーナッツの組み合わせはテッパンです!

イモウトに、「スキッピーの味がする」って言われましたが…
ブッブーーーー!!!使ってません!笑

千葉産の落花生粉末をクランブルに使っております。
スッキリしたブラックコーヒーとぜひ。


どちらのおかしも 4月17日(日)浅草ライヲン百貨店にもってく予定でっす!

「もってくおかし」ぜんぶの紹介はまたのちほど~

え?雨予報?

そんなん知るか!いっぱい焼くぞーーーー!!(気合)





------

浅草ライヲン百貨店 (Instagram)
https://www.instagram.com/asakusaliondepartmentstore/

株式会社 東ハト …恐ろしい子 (無関係)
http://tohato.jp/index2.php



by naoroll | 2016-04-13 13:13 | 焼き菓子 | Comments(10)
Commented by micocon at 2016-04-13 13:43
楽しみだなぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
「私がmicocoです」たすきの用意はばっちりですよ!(こわいワ!)
私が行くまでに売り切れていませんように(。-人-。)
Commented by hagukitchen at 2016-04-13 13:48
ププっ
ほんとだー!!!
なんだかあかぬけちゃってるけどー
昔のが好き。

東ハトさんのキャラメルコーンもかなりの展開で
この前シュガートースト味買ってみたらピーナッツ入ってませんでした(つД`)ノナイノー?
袋も厚すぎな気が
って、

黒糖とラムレーズンのスコーン美味しそうです。←とってつけた感満載テヘ
Commented by 亜弓ポホ at 2016-04-13 15:50 x
(白目)...恐ろしい子..!
ライヲンまでに仕上げてデビューするなんて!
黒糖ラムレーズン..
今回は..今回は見送りだわ...
ククーッ(泣

今度こそ..ッ!手に入れてみせる..ッ!!(カイジ)
Commented by Fumi at 2016-04-13 21:08 x
わー!micocoさんもいらっしゃるんですか!?
有名ブロガーさんがお三方も!
micocoさん、こんにちは。Instagramで時々コメントさせてもらっている者です🙇
私も私が上原ですタスキ用意した方がいいかな...←顔バレしてるくせに。
当日はパンをサッと渡して、美味しいオヤツとパンを入手出来たらして、ささささっとすぐおいとまします。
人気のお店だから買えるといいなぁ!

お忙しいと思いますが、ご無理なさらぬ様🙋当日は雨と言うことで、娘は抱っこになりそうだ😱
Commented by naoroll at 2016-04-13 21:12
micocoさん

楽しみって言ってくださって嬉しいなぁ。
準備にも気合が入りますよ!
私もお会いできるのたのしみです。(ハァト)
Commented by naoroll at 2016-04-13 21:14
はぐキさん

取ってつけてくださりありがとうございます!笑
キャラメルコーンにピーナッツ入ってないなんて!
どっちかというとピーナッツのなかにキャラメルコーン入れてほしいくらいなのに!謎

ハーベストっていううすーいビスケットも大好きなんです。
あれを何枚も重ねて分厚くしていただくとセレブな気分になれますよ。(どんなだ)
Commented by naoroll at 2016-04-13 21:16
ふみさん

ササッと帰っちゃダメ~
せっかく来るんですから、ライヲンビルすみずみまで楽しんでいただき、おしゃべりしに寄ってくださいー!
雨… 降りませんようにマジで。
Commented by naoroll at 2016-04-13 21:18
あゆポさん

ええええ!見送られちゃうのぉぉぉ涙
あゆポさんの口のなかをポホポホ言わせたかった…

Commented by M田 at 2016-04-14 17:05 x
おいし層!!!
Commented by naoroll at 2016-04-14 17:24
M田さん

マイッタね!!!
<< クランブルを乗せたいちごのケー... SundayBakeShop ... >>