ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

春休みの夢の国

春休みスペシャルのおでかけは、夢の国に行きました。
超激混みのネズミーランド。
毎度ながらオットがはりきりまくり、五時過ぎには出発。
そのおかげでスムーズに到着です。
春休みの夢の国_b0197963_11161601.jpg
一番テンションの高いおっさん

春休みの夢の国_b0197963_11253261.jpg
色々食べましたけど、あまり写真なし。
これは棒状のパイにチョコとカスタードがはいったもの。
オットが勢いで買ったけど子どもたちもあまり食べず。

春休みの夢の国_b0197963_11270725.jpg
ムスメはキャラクターにサインをもらうのがブームで。
これはだれだっけ~

春休みの夢の国_b0197963_11282204.jpg
お昼頃おなかが空いてみんなはホットドッグとか。
んで私はアイスが食べたくて~。これはアーモンド味です。

春休みの夢の国_b0197963_11294746.jpg
そうそうこれが衝撃の味でした。
ジャングルクルーズ前で売ってたタピオカ入りマンゴードリンク。

春休みの夢の国_b0197963_11304479.jpg
なんていっていいか言葉に悩むのですが、
まぁ個人的な意見なのですが。。。(しどろもどろ)

美味しいか、イマイチか、強いて言えば 激マズでした。(ハッキリか)

やーこりゃ無理だわ。味音痴のオットでさえも「あんまり美味しくないね」って言ってた。
一体どの層にウケるのか、我が家的には謎です。

春休みの夢の国_b0197963_11354828.jpg
あとはポップコーンでしょ~
しょうゆバター味が食べたい!というのでママはがんばって30分は並んだぜ。

そしたら別の場所で

春休みの夢の国_b0197963_11421563.jpg
並んでる中学生くらいの子が


春休みの夢の国_b0197963_11430482.jpg

春休みの夢の国_b0197963_11432246.jpg
これって…



春休みの夢の国_b0197963_11391817.jpg

これじゃね!?

ズコーーー!!って絶叫しそうになったワ!!

むしろそっちのほうが美味いんじゃ。。。。(遠い目)


春休みの夢の国_b0197963_11444566.jpg

我が家はみんな絶叫系のアトラクションが苦手なのでわりとおとなしめの乗り物ばかり乗るのですが、「スターツアーズ」がお気に入り。
乗りたいね~と言ってたらオットがファストパスをゲットしてくれました。
ナイス~!!ありがとー!


3D眼鏡をかけてスペースシップに乗り込むと、本当に宇宙旅行してるみたいな臨場感!
しかし始まって早々にに隣から

「やっぱダメだ」と呟きが聞こえ、オットは眼鏡はずしちゃってて
えーー!!パパなんで?って子どもたち。
3D眼鏡なしじゃ、意味ないですやん。


春休みの夢の国_b0197963_11504224.jpg
ファストパス取ってきた本人、(眼鏡はずしてても) 乗り物酔い。

春休みの夢の国_b0197963_11513892.jpg
さっきまでテンション高かったのに、別人みたいに黙り込んでました。(お約束)
じゃぁ乗らなきゃいいのに・・・


春休みの夢の国_b0197963_11590199.jpg
パレードも心なしか遠い目。



春休みの夢の国_b0197963_11581632.jpg
まぁすぐ復活していたので良かったです。


春休みの夢の国_b0197963_12000024.jpg
ほんといつ行っても混んでるし 並ぶんだけど
いつ行っても楽しかったー!!って大満足で帰ってこられちゃう、さすが夢の国。
子どもの笑顔がいっぱい見られて最高です。

また連れてってねー!(圧)


次はマイクポップコーン持ってこ。違







by naoroll | 2016-04-04 12:04 | 東京
<< アメリカンチョコチップクッキー... 発酵所のココアロール >>