ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

こないだの いっちょう。

いつもとりあえずの一杯目は

こないだの いっちょう。_b0197963_20533565.jpg
「バージンサンタクロース」っていう名前のノンアルコールカクテル。
または「夜明けのシンデレラ」

ああああこれ好きなんですけどぉぉぉおお
名前どうにかなりませんか 名前えええ!!

「なおちゃんバージンサンタクロースね?」みたいに確認されるの
スゲー恥ずかしいんだよぉぉぉ

(でもいつも飲む)


こないだの いっちょう。_b0197963_20554142.jpg
夜も更けましての 甘い飲み物、
前回飲んで気に入った、「小豆チョコ」

う~ん!この味!
この時間にこの味!
罪悪感混じりの ウッマーーー!!

これ美味しいんだよね~!なんて言いながら飲んだけど


みんな…


実はね・・・


こないだの いっちょう。_b0197963_20584481.jpg
小豆が一粒も入ってなかったんだよ…(ここで言う)

まぁ普通に美味しかったよ…  (遠い目)


次回の注文の時は


「やだー!なにこれ!小豆入ってないじゃないー!んも~!!これミスだよね?ちょっと店員さん呼んでみるね!やだも~!!」

って言えるように今から練習しておくことにする。


こないだの いっちょう。_b0197963_21012561.jpg
いっちょう特製中濃ソースが気になって手に取ってみたら


こないだの いっちょう。_b0197963_21013307.jpg
「※うまみが広がりますので良く振ってご使用ください」だって。

やだもー!
うまみがイマイチ広がってなかったのは よく振らなかったそのせい!?

次回はめっちゃ振る。

めちゃくちゃに振る。




やだもー!なにこれぇ~!!  (練習)







by naoroll | 2016-03-29 06:02 | 館林
<< パン教室 olive 2月と3月 お姉ちゃん、おめでとうの日 >>