ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

浅草ライヲン百貨店、第4回目!




2016.4.16 (sat) 17 (sun)

四回目の、浅草ライヲン百貨店 お知らせです!

b0197963_11075807.png

また今回も屋上のおかしやさんとして 参加させていただくことになりました!
onedayrollは17日(日)だけの出店となります。

ご都合のつくかた、4月17日(日)はぜひぜひぜひー!
浅草ライヲンビルにおでかけください。

なぜって!

なぜって!

この日はなんとぉー!

オチャノバさん、Unballonさん、江連判子店さん、
それに発酵所くんとfato.さんもぉーーー!!一緒です!ひゃあ!

なんて楽しそうなんだ…!!

正直onedayrollどうでもいいんで(!)、
その他の豪華メンバー様に会いに、ぜひ浅草へいらしてください!



どうでもいいかもしんないけど
ちょっとだけ宣伝していいですか… (小声)
b0197963_11152130.jpg
わたくし屋上のおかしや担当は、
オチャノバさんの美味しいドリンクに合うような なにか甘いものをもってくつもりです。(漠然)

まぁいつもワンパターンなラインナップなのですが
メニュー考えております。

ひとつは何かスペシャルなものを、と今、企画してまして
明日が打ち合わせなので 決まったらまた書きますね。


とにかく
4月16日と17日は浅草です!


よろしこ!


------

浅草ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/

インスタはこっち
https://www.instagram.com/asakusaliondepartmentstore/





by naoroll | 2016-03-23 11:20 | お知らせ | Comments(0)
<< アイシングクッキーの会、二回。 てづくりおかしの話をしよう。v... >>