ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

本日2月10日(水)花屋の2階さんにもってくおかし。

今日はお昼頃の納品になります。
お昼休みにぜひ花屋の2階さんへ!


---

ライ麦とメープルナッツのビスケット
ざくざくしたライ麦生地にナッツがたくさん、ブラウンシュガーのアイシングがとてもよく合います。onedayrollのおかしのなかでも、これとても好きです。まだ食べたことないって方、ぜひ。

ベイクドチーズケーキ
しっかりチーズの味がする濃厚なチーズケーキ。粉感のあるざくざくのタルト生地を厚めに敷いて焼きこんでいます。そのままでももちろん、冷蔵庫で冷やしても美味しいです!どっしり。

ロール屋さんのシフォンケーキ
いわゆる絹のような口どけの良いシフォンとは違いますのでご注意を。
あの人が焼くとシフォンてこうなるのね?と思っていただけたら嬉しいです。笑
どっしりと食べ応えのあるシフォンケーキ!


b0197963_08480367.jpg

たっぷりのお茶と、おかしの時間をおたのしみください!

良い一日を。





by naoroll | 2016-02-10 08:54 | お知らせ | Comments(5)
Commented by なが☆ at 2016-02-10 12:58 x
こんにちは!
行ってきます!
行ってきました!!って、会いましたね(^^)

ビスケットとチーズケーキをGET、と、にじいろみしんさんの…が欲しかったんですが無かったので隣のディスプレイのカラフルポーチも(^o^)
シフォンはもう無かったー(>_<)

このあと予定がなければ発酵所さんへと向かいたかったのですが、母親と映画行くっていう言い出しっぺなので無下にも出来ず。。
午後は佐野へ行ってきます!
Commented by fumi at 2016-02-10 18:53 x
嗚呼、今日のおやつは、私が一番食べたいラインナップ。

あゝ、嗚呼‥

あーーーーーーー!!!
Commented by naoroll at 2016-02-11 20:36
ながさん。

お買い上げありがとうございました!
なんの映画観てきたんですか?良い休日ですね。
私は先日こどもとパディントン観てきたんですが、思いがけずイギリスのお話だったので、キッチンとか洋服とか可愛くて想像以上に楽しめました!
今はオデッセイ観たいです。
Commented by naoroll at 2016-02-11 20:37
fumiさん。

お。そんな風に思ってくださっただけでこちらとしてはしてやったりです。むふふ。
ふみさんにはビスケット食べてほしいです~
Commented by なが☆ at 2016-02-13 00:29 x
ムスメが母親孝行するってのに、母は出掛ける直前にきた、ご近所さんのお茶のお誘いにほいほいノッて行ってしまいました。。はぁ?ってカンジですね。
発酵所&映画観れたではないかー!!

あぶない刑事と人生の約束観てきました(^-^)v
今はこれから公開される、家族はつらいよ観たいです。
<< 本日2月11日(木)花屋の2階... 本日2月9日(火)花屋の2階さ... >>