ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

本日2月9日(火)花屋の2階さんにもってくおかし。

おはようございいます!

本日のおかしの時間です。(時間?)

b0197963_22550200.jpg

今日はオープンに合わせてもっていきます!
(明日はお昼頃の納品になる予定です)

ベリーベリースコーンとワイワイカスタードパイのセット  
名前ながっ!!
(スタッフさん、がんばって黒板に書いてくれぃ!笑)

ベリーベリースコーンは、イチゴチョコレートのチャンクとクランベリーを合わせたものです。
あまずっぱーい香りをお楽しみください。
ワイワイカスタードパイはトロマルプチ(グンマルクト)に参加させていただくときにつくったものです。
実は五月にまた古河でトロマルがあります!そこでグンマルクトの一員として、また出店させていただくことになりました。またカスタードパイを焼いてみたくなって…
スコーンとセットにしてみました!お茶の時間をワイワイお楽しみください。

花屋の2階さんにもフライヤーを置かせていただいたので、みなさんぜひお持ち帰りくださいね~!

キャラメルナッツクッキー
ほろ苦いキャラメルと、焼きこんだナッツが香ばしいクッキーです。
素朴でじんわりとした味わいです。日持ちするのでぜひ。

-------

花屋の2階スタッフ、やなさんがおやすみの時のK野さん

b0197963_23030161.jpg
ウサギかわいい~!!言ったら
「シロクマです」って言われてズコーーー!笑

みんなブローチ使いがかわいいなー。
どうして雑貨屋さんの店員さんてみんなおしゃれで可愛らしいんだろー。

昨日のK野さんは

b0197963_23045271.jpg
こんなブローチ。
またすてきじゃーーん!!

んで やなさんは

b0197963_23053463.jpg
メガーネ!

そうそう、花屋の2階さんには、やなさんがチョイスした外国のおかしも売っているのですが

b0197963_23065263.jpg
パッケージとかツボすぎて思わず買っちゃいました!

b0197963_23072824.jpg
こんなに色々。このごちゃごちゃ感がすごく好き!笑

b0197963_23080944.jpg
息子は真っ先にハリボー。

b0197963_23083869.jpg
娘はレモンのキャンディー。かわいいなー。

b0197963_23091846.jpg
うしさんマークのはなんだろー?と思ったら

b0197963_23100912.jpg
キャラメルだった!

b0197963_23104072.jpg
チョコ味のキャラメルもおいしかったな。

b0197963_23110518.jpg
そしてこのチョコが!!これすっごいおいしーん!
なんかヘーゼルナッツ味? 口の中でぶわっと溶けてなくなったー。

外国のおかしってパッケージ開けるときに妙にわくわくしちゃう~

b0197963_23123179.jpg
ハイチュウ長くしたようなのとか・・・
お値段も手ごろだし、プレゼントにも良さそうです。

あちこち面白いもの、かわいいものが詰まった花屋の2階さん。
みなさんもごゆっくりお楽しみくださいねー!


----

花屋の2階 インスタページ
https://www.instagram.com/hanatozakkayokotsuka/

おかしの写真はこっちもどうぞ~
naoroll インスタページ
https://www.instagram.com/naoroll/




by naoroll | 2016-02-09 08:47 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日2月10日(水)花屋の2階... 本日 8日、花屋の2階さんにもってく >>