ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

本日2月6日(土)花屋の2階さんにもってくおかし。

upが遅くなりすみません。


本日のおかしです。

本日2月6日(土)花屋の2階さんにもってくおかし。_b0197963_09294907.jpg

スコーンとブラウニーのセット
プレーンスコーンとブラウニーが入っています。
ブラウニーはチョコレートとくるみをごろごろっと入れました。冬にぴったり!

チョコとオレンジのケーキ
チョコチップとオレンジピールがたっぷり入った濃厚なチョコレートケーキです。
冷やして食べても!

アーモンドのカステラケーキ
これお気に入りなのでまた焼いてみました。ミルクティーにぴったりって思います。

---

今日のおかし、もっていくのは昼過ぎになってしまうかもしれません。

大変申し訳ないのですが、明日(2/7)はおかしの納品をお休みさせていただくことにしました。
なので今日は土日分、と思ってたっぷり用意しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん楽しい週末をお過ごしください!


----

昨日の スタッフ やなさん
本日2月6日(土)花屋の2階さんにもってくおかし。_b0197963_09353324.jpg
その前…

本日2月6日(土)花屋の2階さんにもってくおかし。_b0197963_09361976.jpg

最近、やなさんとお話していると 胸元ばかりが気になってチラチラ見る癖ができてしまいました。
いやだわ、セクハラかしら、とやなさんに思われていないか心配です。





by naoroll | 2016-02-06 09:37 | お知らせ
<< 「どうぶつヨーチポーチ」二回目... 本日2月5日 花屋の2階さんに... >>