ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

本日2月4日(木)花屋の2階さんにもってくおかし。

本日のおかしです。


---

b0197963_08594456.jpg
プレーンスコーンとアップルシナモンスコーンのセット
ひとつの袋に二種類を入れてます。こちら多めに焼きました!

ジャム&バターのサンドケーキ
卵とバターの香るケーキ生地でイチゴジャムとバタークリームをサンドしてます。
気に入ってるのでまた焼きました。

焼きイモのタルト
焼き菓子!って感じのざくざくタルトです。しっかり焼きこんでいます。


----

今日は昼くらいにはもっていけると思います。

行ったけど買えなかった、ってお声をちょうだいしております。
ご迷惑をおかけしすみません。
「花屋の2階」さんがインスタグラムに在庫状況をupしてくださってるので
お出かけの際は参考にしてみてくださいね。

あと、


b0197963_09043709.jpg
スタッフさんチョイスのこの外国のおかしがおいしそう!そしてかわいい。
パッケージ見てるとうきうきします。


もういっちょ

b0197963_09054307.jpg
にじいろみしんコーナーがたまらない…(ハァト)

まるごとぎゅうぎゅうにお楽しみがつまった「花屋の2階」さんを今日もお楽しみください!


b0197963_09070215.jpg
おとといのスタッフ、やなさん。メガーネ。

昨日はせっかくブローチを変えてきてくださったのに なんと私が完全にスルーする、というSっぷりを素で発揮してしまいました。マジでごめん!!爆

今日はなんだろ~ 笑


-------
花屋の2階 インスタグラムページ
https://www.instagram.com/hanatozakkayokotsuka/




by naoroll | 2016-02-04 09:09 | お知らせ | Comments(0)
<< 本日2月5日 花屋の2階さんに... 本日2月3日(水)花屋の2階さ... >>