ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

本日2月3日(水)花屋の2階さんにもってくおかし。

まずお知らせなのですが
「花屋の2階」さんのオープン10時に合わせて、間に合うようにおかしを納品させていただいていたのですが
本日から私の都合でもっていく時間がバラバラになります。

だいたい何時ごろ、って感じでブログに書いていきますのでよろしくお願いいたします。
あったらいいな、と気軽に「花屋の2階」さんに足を運んでいたけたらそれが一番うれしいです!

本日のおかしは
昼過ぎにもっていくつもりです。(目標)

-----
ティラミス味のマフィン
ライ麦とメープルナッツのビスケット
コーンブレッド

------

良い1日になりますように。
お茶の時間も、豆まきも、気合をいれてお楽しみください!


by naoroll | 2016-02-03 06:59 | お知らせ | Comments(6)
Commented at 2016-02-03 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なが☆ at 2016-02-03 20:20 x
こんばんは!

ティラミスマフィン!ここに来たかぁ!残念!
でも、GETしたサンドケーキとぐるりと巻いたクッキーはロールさんで食べたことないお菓子だったから嬉しかったです~。
サンドケーキ、美味しい~(*≧∀≦*)甘さもバタークリームもスポンジも、これ好きです!
クッキーは一つがデカくて満足感たっぷり(≧∇≦)
ごちそうさまでした!!
Commented at 2016-02-03 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2016-02-04 09:11
鍵Mさま

いつもブログみてくださりありがとー!
ぜひぜひ行ってみてください。きっとお気に入りのお店になるはずです!

恵方ロール、言われてハッとしましたが作りませんでした~。
イモウトが作ってたような。
ちなみにケーキを巻くのは得意なのですが
ご飯を巻くことができないため、恵方巻も作らず。
義母が手作りを届けてくれました。
そんな嫁。えへ。
Commented by naoroll at 2016-02-04 09:12
ながさん。

わわ!お口に合ったようでとてもうれしいです。
わーー感動。なおこ感激。
日替わりおやつ、かなりの気まぐれですがリクエストあったら言ってみてくださいね。
ありがとうございます!
Commented by naoroll at 2016-02-04 09:13
鍵Sみさま。

ほんっとごめんなさい!
今日は少し多めに焼きましたがどうだろう。
あたたかいお言葉身に沁みました。はい!がんばります!
寒いのでSみさんもご自愛くださいね。
<< 本日2月4日(木)花屋の2階さ... 本日2月2日(火)花屋の2階さ... >>