ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ヨーチポーチ発売はあした(2月1日)から!

人気布小物作家「にじいろみしん」さんと コラボした
どうぶつヨーチポーチ!

いよいよ 館林「花屋の2階」さんにてあした(2月1日)から発売になります!



b0197963_16425546.jpg
写真は巾着型の「小」タイプのヨーチポーチです。
んも~可愛い!

「大」の方はファスナー付きのバッグインバッグにできるタイプ。

そして動物の絵柄がみんな違うのよねぇ
どれにしようか…

はぁ~私をこんなに悩ませて!にじいろみしんめ!
っていう選べる幸せをまずお楽しみくださいまし。


b0197963_16475746.jpg

まず小サイズにはどうぶつヨーチがどのくらい入っているかと発表しますと…

なんと…


140グラムです!!!!  (わかりづらいワ)

約12~13個くらいかな? (大サイズはこの倍です。)

あったかいお茶でも添えて、なんのどうぶつの形か当てながら、
ぼぉ~りぼぉ~りと なんだか懐かしいヨーチの世界をお楽しみくださいね!

ヨーチをぜんぶ食べちゃったら、ポーチに入れるヨーチがない~!

そんなときは!
同封されているレシピを参考に、自分でヨーチを作ってしまいなYO!
簡単にできますので、ぜひぜひ、チャレンジしてみてくださいね!
(買ったほうが早…)←これ言っちゃダメなやつ


2月14日のバレンタインまでは、花屋の2階さんにちょいちょいおかしをもっていきます!
こちらのブログにもなるべく情報を上げていきます。
どうぞよろしく願いいたします!


-----

どうぶつヨーチポーチについて
http://naoroll.exblog.jp/25297961/

花屋の2階さん
http://blog.goo.ne.jp/87yoko?fm=rss

にじいろみしんさん
http://nijiiromishin.blog75.fc2.com/



by naoroll | 2016-01-31 16:54 | お知らせ | Comments(6)
Commented by os at 2016-01-31 21:35 x
はぁー。❤
毎日行きたい・・・
花屋の2階・・・(夢・希望・妄想・・・)

ワタス、お腹の中に
シボウという非常にエサ代のかかる
ペットを飼っておりまして、
もれなく付いてきますが
覚悟はよろしいでしょうか!?

優しく~ たらふく~ 食わせてね~!?
一点物につき~ 返品交換は~
受け付けません~ ご了承ください~♪

怖っっ!!嫌ぁぁ!!
(お姉ちゃん心の声)
Commented by naoroll at 2016-02-01 06:57
OSさん。

ぜひぜひ毎日お越しください。笑
わたしのおかしはともかく、花屋の2階さんはずーーっと居ても飽きないです。
スタッフさんも気さくで楽しい方達ですのでガンガン話しかけてみてください!

お腹のペットの件、うまいこといいますね。
私より面白いこと言わないでよね!違
Commented by ak at 2016-02-02 02:11 x
こんばんは。勘違いしてたらすみせん。
お花屋さんの二階には、14日まで毎日お菓子の販売があるのではないのですか??お花屋さんのブログに次回は8日となっていたのですが、、、
Commented by naoroll at 2016-02-02 05:28
akさん。

おはようございます。
毎日おかしをもっていくつもりです。
ヨーチポーチの納品に関してが次回は8日になります。
よろしくお願いします!
Commented by ak at 2016-02-02 05:43 x
そういうことですよね!よかった!今日しかいけなかったので慌ててしまいました(笑)今日楽しみに買いに行きます!!
Commented by naoroll at 2016-02-02 07:31
akさん

ありがとうございいます!
花屋の2階さんをすみずみまでお楽しみくださいね。
また何かありましたらお気軽にどうぞ!
<< 本日2月1日(月)花屋の2階さ... 娘の誕生日、9歳 >>