ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所のぱん

先週、やっとこさ発酵所にぱんを買いに行けました!

b0197963_11332303.jpg
これ、ほんの一部。えへ。

b0197963_11343925.jpg
きんぴらごぼう入りのとか、お好み焼き味のフォカッチャとか、
初めてのぱんもしっかり美味しかった!

b0197963_11353711.jpg
ムスメと一緒に行ったのですが、彼女のお気に入りみっつは
このチョコのリュスティック、そして チョコチップぷちぱん、あとは ぺろんぱん!

緊張しちゃった~なんて言ってましたが、自分のぱんが自分で注文出来てご満悦。

b0197963_11352991.jpg
たべたくてたべたくて仕方なかったので あれこれ食べまくりましたが

やっぱり一番のお気に入りは ふつうのリュスティックかもしれないな。
はじめて発酵所のリュス食べたときの衝撃って言ったら!

今年は変化の年になりそうな発酵所(さん)
毎週行ける人がほんとうにうらやましいけれど、ワタスは毎月、を目指していこう~。




履歴書持って。(まだ言ってる笑)





by naoroll | 2016-01-23 11:42 | 太田 | Comments(0)
<< 「iru」の みかんさんちで ... 結わえる本店 で 寝かせ玄米ランチ >>