ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

忘年会いろいろ

いっちょう。

b0197963_22121007.jpg

飲んだ挙句 ぐるぐる混ぜちゃってなんだか汚い写真ですが、
コーヒーに小豆がのってるみたいなドリンクだったと思います。(ねぇ?さっちゃん?)

これが 意外にも ウマー!!って思って写真撮ったの、これ、深夜一時くらいで

b0197963_22140621.jpg
なにが撮りたかったのか。




ところ変わって、回転寿司でランチ忘年会、



b0197963_22153958.jpg
はい!回転寿司クイズー!

この茶碗蒸しはどこのでしょう!?





正解は・・・・





b0197963_22163045.jpg
がってん寿司でした!!!


(寿司食えよ)






by naoroll | 2016-01-06 22:16 | Comments(2)
Commented by mr-lawrence at 2016-01-11 01:20
こんばんは。

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
先日、マッハさんからコメントいただいきまして・・・
11月末、古河に行けなくて申し訳ありませんでした!!!m(_ _)m

ところで最後の一枚はアジフライですか?
Cindyも食べますよ・・・アジフライ・・・^^;
メンチカツほどじゃありませんけど・・・

Commented by naoroll at 2016-01-11 11:27
シンディさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!ちょいちょいシンディさんの写真使わせていただいてます。ありがとうございます。

マッハさんがなんてコメントくれたんですか?
私アホなコメントしかもらったことないです。アホかエロかです。

シンディさん、メンチカツ食べるんですか!
なんかイメージじゃない…メンチって…メンチ。。。
<< 焼きまんじゅう コールドストーンクリーマリー >>