ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

11月29日(日)は、古河市 「トロマルプチ」! その5

グンマルクトの出店者紹介、これでラストです。


----

グンマルクト09.
『Un ballon.』 10時~

b0197963_13261556.jpg
b0197963_13263043.jpg
「はじめまして、Un ballon.と申します。
茨城県結城市で小さくこじんまりとお菓子を作っています。
フランスで見つけた温かくていつも旅と共にあるお菓子。
そんな素朴なお菓子を作らせて頂きます。...
今回はドイツの要素もちょっと加えたお菓子も作れたらと思っています。
宜しくお願い致します。」




-----


グンマルクト10.
『発酵所』 11時~

b0197963_13283615.jpg
「群馬県太田市でぱん屋をやっている発酵所です。
古河のイベントに出させて頂くことはほとんどないので初めての方が多いと思います。見た目も名前も変なぱんが多いですが食べてみてもらえたら嬉しいです!
ぱんの他にお昼過ぎてからは発酵所的なおやつをその場で調理して作りたいと思っています、そちらもお楽しみに!」
http://ameblo.jp/hakkojyo/




------

いいよなぁ~!!
アンバロンもぱん屋もなんて美味しそうなんだーーー!!

以上、グンマルクトメンバーの大紹介でした!
ほんとにみなさん豪華!そして大好きな方たちで、こうやってイベントにご一緒できるなんてうれしすぎます。(考えると緊張だー)

こんな機会めったにないと思いますので!
みなさん是非古河デ蚤ノ市!そして街巡り!忘れずグンマルクトへ!
お待ちしております!

onedayroll 「グンマルクトへもってくおかし」は明日upします!たぶん

---

Günmarkte ー グンマルクト ー
ドイツ語の市場をさす「Markte」(マルクト)と群馬を組み合わせた初のイベント。レトロドイツ雑貨店Sändmänn(ザントマン)にたくさんのお店が集まります!
<開催場所> 岩井眼鏡店駐車場内(古河市横山町2-8-9)

トロマルプチ 古河デ蚤ノ市&マチメグリ
https://www.facebook.com/toromarukoga/




---





by naoroll | 2015-11-26 13:40 | お知らせ | Comments(0)
<< トロマルプチ!「グンマルクト」... 11月29日(日)は、古河市 ... >>