ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

11月29日(日)は、古河市 「トロマルプチ」! その4

グンマルクトメンバー、紹介その4です!
うひゃぁ~!!


---

グンマルクト07.
『fato.』 11時~

b0197963_12354166.jpg
「はじめましてfato.と申します。練馬区中村橋で美味しい野菜を使った料理やこだわりの食材を使った焼き菓子や酵母から作るパンを焼いています。
トロマルでは五季の養生カレーを持って行きます
今回は冬の養生をするプラントベースの”ブラックカレー”です
その他にも焼き菓子やパンもお持ち致します
古河の町巡りをお楽しみ戴き
お腹が空いたら是非お立ち寄り下さい」
http://fato.ciao.jp/




-----


グンマルクト08.
『マッハ商会』 9時半~

b0197963_12375262.jpg

b0197963_13014816.jpg


「マッハ商会と申します。リメイク、アレンジされた古家具、古雑貨の販売です。
前回のトロマルにも出店させていただきましたがイベント出店はあまりありません。本業では無いので実店舗もありません。
今回も椅子、ベンチ、テーブル、棚などの大きなものがメインです。購入後、持ち歩いての町巡りが不可能かと思いますので、お取り置きして帰り際に取りに来ていただけるのがベストかと思います。
よろしくお願いします。」




-----
群馬と練馬は似てるよね!ってノリで来てくれるfato.さん最高すぎます!笑
カレーがほんとうに楽しみ。
そしてマッハさん!マッハさんのお陰でグンマルクトが実現します。いつもありがとー!
出店なくても、絶対行きたい豪華メンバーです。みなさん絶対来たほうがいいよ!
さて、紹介は次で最後。あのひとです…むふふ。

---

Günmarkte ー グンマルクト ー
ドイツ語の市場をさす「Markte」(マルクト)と群馬を組み合わせた初のイベント。レトロドイツ雑貨店Sändmänn(ザントマン)にたくさんのお店が集まります!
<開催場所> 岩井眼鏡店駐車場内(古河市横山町2-8-9)

トロマルプチ 古河デ蚤ノ市&マチメグリ
https://www.facebook.com/toromarukoga/




by naoroll | 2015-11-25 12:59 | お知らせ | Comments(4)
Commented by fumi at 2015-11-25 15:12 x
楽しみなイベントですね!
fato.さん‥。サンデーさんがとても美味しかったので、fato.さんもきっと素敵なお店なのだろうなと思いつつ、練馬かぁ‥と若干躊躇してしまいます。
しかーし!来年から旦那の勤務先が練馬に移動なので、なんとかそれに便乗して(私は全く関係ないけど)練馬の地に踏み入りたいと思う次第でございます。

あ、ところで、ナオロールさん、さとぽんさん、共に、パンのニーダーってお使いですか?
欲しいなと思っていて、日本ニーダーのPK800にしようかと思っているのですが、皆様どんなものかと思っておりまして。
周りにパン友が居ないので、ネットを駆使しています。
Commented by なが☆ at 2015-11-25 19:41 x
こんばんは!

こんなに豪華なお店が集まるって凄いですね!!賑わいそう楽しそう(*≧∀≦*)
29日は行けないけど、、個々のお店に行くぞっ
ってことでSunday Bake Shopに食べに来たら時間遅すぎてバナナブレッドと焼きたてブラウニーしかなかった(*_*)でも美味しかったです(*≧∀≦*)今日はfatoさんは何時までだ?って見たら(水)定休日だったので初来店はまた今度になってしまいました(T_T)
Commented by naoroll at 2015-11-26 13:18
fumiさん

こんにちはー!
fato.さんは目指していく価値アリ!の場所ですので機会つくってぜひ足を運んでみてください。あと、あちこちイベントに出店されていますので、facebookページをフォローするといいと思います~。

パンニーダーですが、私もイモウトも「こね丸くん」てのを持っております。
あと私はキッチンエイドも持ってて、パンも捏ねられるんですよね。おかしにしか使いませんが。。
厳選して相棒迎えてくださいね~
Commented by naoroll at 2015-11-26 13:20
ながさん。

それは残念でしたね~
fato.さんは熊谷のニューランドってイベントにもよく出店されてますので要チェックですです。
お店も素敵ですのでぜひ!
<< 11月29日(日)は、古河市 ... 古河デ蚤ノ市トロマルプチ、トロ... >>