ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

昨日のライヲン百貨店

昨日(11/8)、浅草ライヲン百貨店にて 屋上のおかしやにお立ち寄りくださった皆さま
本当にありがとうございました!

のちほどレポをupします。
あ、おかしの写メ撮ってくださった方がおりましたら
ぜひぜひ送ってください~!!
naoroll0116@yahoo.co.jp

また、メールの返信が遅れていまして申し訳ありません!
きちんと向き合ってお返事したいのでもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

b0197963_09025681.jpg
幸せ朝ごはんの図
パン(nukumuku)、ジャム(setsuko made)、紅茶(HARNEY & SONS,Paris)



美味しいものしっかり食べて
今週も元気に参りましょう~!




by naoroll | 2015-11-09 09:08 | お知らせ | Comments(14)
Commented at 2015-11-09 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなつき at 2015-11-09 13:39 x
雨の中での出店、お疲れさまでした〜
あちこちでイベントあった週末でしたが
ラーメン屋くらいしか行けませんですたw
レポ、楽しみにしてまっす♪
Commented by os at 2015-11-09 14:46 x
あいにくの空模様の中、
お疲れさまでしたー。。。
レポ、楽しみにしてまーす♪
婚活パーチーの!!
(そっち!?(笑))
Commented by naoroll at 2015-11-09 21:58
鍵コメSさま。

ありがとーーございます!
ワタシもオカシも大丈夫でした。
でもほんと寒かったですね。
帰ってから熱いお風呂につかるとき
あ~~~~ってオッサンみたいな声が出てしまいましたもん。
Commented by naoroll at 2015-11-09 21:59
みなつきさん。

マジですか!
ラーメンすか!
んじゃそっちのレポも楽しみにしてます。笑
Commented by naoroll at 2015-11-09 22:01
OSさん。

みなさん和気あいあいといい雰囲気の中無事に終了したそうですよ。
婚活な。

本日ワタクシ、半分廃人化しておりましたので
レポはもう少々おまちくださいましーー。
目標。明日中。
Commented at 2015-11-10 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAZU at 2015-11-10 12:47 x
雨の中、お疲れさまでした。
行きたかったのですが、すいません、先約があり
別のケーキを食べてました。
私もレポを楽しみにしています!
Commented by yuki at 2015-11-10 13:28 x
出店お疲れ様でした!お伺いするのが出遅れてしまい、ロールケーキは買えなかったけれど、当日購入したビスコッティ、ココナッツのクッキー、グラノーラはどれも絶品過ぎて、あっという間に完食☆ グラノーラも子供と取り合いながら食べてます(*^^*) あーー!もっと買っておけば良かった!と後悔しちゃうほど本当に美味しかったです!こんなスィーツを作れるなんて!とあらためて感動してますますファンになりました(*^^*)
また、お店に遊びに行きますね!
Commented by naoroll at 2015-11-11 05:17
鍵コメTSUさま。

コメントありがとうございます!
ええええ!!来てくださってたなんてびっくりです!
はぁ~おしゃべりしたかった!
シイタケの話を・・・!!
是非是非またお会いしたいです~。その時は絶対お声かけてくださいね。
来てくださったお気持ちだけでもうれしいです、本当に。
ありがとうございました。
Commented by naoroll at 2015-11-11 05:18
KAZUさん

別のケーキ、インスタで拝見してよだれがでそうになりました。今頃髪型がモンブラリンでしょうか?
もしトロマルプチに来てくださったら声かけてくださいね~!(圧) 笑
Commented by naoroll at 2015-11-11 05:20
yukiさん

来てくださり本当にうれしいです!
今度おかしづくりの話もしましょう。
板倉か、または館林でお会いできるときを楽しみにしてます!アリガトー!
Commented by KAZU at 2015-11-12 00:23 x
前日に散髪してしまったので、モンブラリンできる髪量ではなく。。。でも知らない内になっていたかも?!
モンブランやサヴァランを知ったのもnaorollさんの
ブログなわけで、、、
ほんといつも楽しんでます!

Commented by naoroll at 2015-11-12 13:29
KAZUさん

ほんとですかー!うれしいです。
これからもブログのために美味しいものをたべますね!んね! 違
KAZUさんのインスタも楽しみにしてます~
<< 浅草ライヲン百貨店(2015.... 浅草ライヲン百貨店(11/8)... >>