ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

浅草ライヲン百貨店(11/8) に もってくおかし

さてーーー!
今週末 11月7日8日は、浅草ライヲン百貨店です!


ーーーーーー
ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/asakusa.lion.department.store
onedayroll的出店者紹介
http://naoroll.exblog.jp/25039107/
ーーーーーーー


わてくし onedayroll は、8日(日曜日)だけ、屋上のおかしやとして参加させていただきます!

b0197963_22295329.jpg
11時~17時みたいですね! (今 確認か)

雷門の前をまっすぐ来ると右手にライヲンビルがありますよ。
隣の、行列の蕎麦屋が気になるけど… 屋上まで遊びにいらしてくださいね!


てなわけで

onedayroll


もってくおかし


(予定)


b0197963_22351961.jpg
ROLL (3種類)
純生ロール
チョコレートロール
抹茶小豆ロール
(ロールケーキはイートイン用にお出しします。お持ち帰り用の保冷剤等の準備はありません)

b0197963_22370834.jpg
photo by MJ

SCONE (4種類)
プレーン
ダブルチョコ
抹茶小豆ホワイトチョコ
アップルシナモン

b0197963_22422951.jpg
Muffin (3種類)
オレオ&ピーナッツ
アップルシナモン&カスタード
ティラミス
b0197963_22452622.jpg
photo by Cindy


AND MORE
チョコとオレンジのケーキ (for lion)
レモンケーキ (for lion)
コーヒーに合うくるみのケーキ

焼きイモのタルト

b0197963_22483690.jpg
photo by Cindy


ざっくりしたクッキー
もさもさビスコッティ ココナッツ味

ロールやさんのグラノーラ

b0197963_22510958.jpg
photo by Cindy



お口に合いますように。(念)

以上でっす!


ーーーー





今までのライヲン百貨店と今回のライヲン百貨店で、大きく違うことがあります。

それは、今回はオットがほかに用事があり、一緒に行ってくれない、ということです。(そ、そこぉぉ!?)

オットは町の婚活事業のスタッフをしているのですが、
ちょうどライヲン百貨店の日と、婚活パーティーの日がかぶってしまいました。



「奥さんと 婚活パーティー、どっちをとるの!?」と詰問したのですが



「婚活」とアッサリ即答されてしまいました。がび~ん!


私はイベントの時は 運転や荷物を運ぶのを、オットに頼っていたので
オットが居ないとなると、どうしよう~~~と不安になり

そして正直、 なにが婚活じゃ!とイラっとしてしまい (正直だな)


離婚だ!


婚活離婚だ! (謎)



とわけのわからない取り乱し方をしてしまいました。


でもよく考えたら、
今まで私のイベント出店にずーーっと文句も言わず(むしろ楽しんで) 手を貸してくれていたことのほうが有難いわけで。
今までありがとう、オットよ。

頑張って浅草まで行ってくるから!


婚活パーティー、がんばってきてね! (謎)


いい人に出会えるといいね! (大違)


浅草まで



運転はイモウトにお願いしました。(オイ)


浅草ライヲン百貨店も、

板倉町の婚活パーティーも、


参加してくださる方々にとって

良い一日となりますように!


どうぞよろしくお願いいたします!






by naoroll | 2015-11-05 06:00 | お知らせ | Comments(6)
Commented at 2015-11-05 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2015-11-05 14:54
鍵コメYさま。

嬉しいメッセージありがとうございます。
お気に入りにしてくださってる感じ、なんだか感激です!
お礼が遅くなってしまいましたが、あのフィナンシェ、息子が気に入ってポイポイ食べておりました。ごちそうさまでした!
Yさんは私の作らないお菓子焼いてるイメージでなんだか楽しいです。今度いろいろ教えてください。
楽しい週末を過ごしてくださいね~!!
Commented at 2015-11-05 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2015-11-05 15:30
鍵コメKっちゃん

わぁ!最近Kっちゃんのことを度々考えていました。元気かなぁ~って!
詰問できるくらい元気があるってことでお互いアリにしときましょう!
柚子ピールの季節来ましたね。今年はしゅうとれんにも、柑橘入れちゃうようなそんな情報も・・・ごにょごにょ。

応援ありがとうございますー
またゆっくりお会いできればいいな~。
お互いがんばりましょー!
Commented at 2015-11-06 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2015-11-06 17:09
鍵コメSぽん

ほんとお天気が心配だけど、雨なら雨で、それも経験さ~と思える自分がいます。
おかしはもりもり焼いてくぞ!
屋上はテントがあるからね~。
いろいろよろしくおなしやす!頼りにしてます!
楽しみだーーーー!がんばるーーー!

てかラインでよくない?コレ 笑
<< 昨日のライヲン百貨店 風びゅうびゅうの、青山パン祭り... >>