ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

先日のおやつやさんのこと。追加


b0197963_14391574.jpg

photo by u-rin-yururi (thanks!)



10月にやった「おやつやさん」
お越しくださった素敵ブロガーさんがその様子をレポートしてくださってました!

嬉しいので紹介。(勝手に)
(というか、ここに保存しておきたくて!!)

----



ブログ「ちょっとひといきつこうかな♪」さん
『平日だけど、おかしやさんへ行く』
http://ameblo.jp/hiroromihi/entry-12085155699.html

そして

ブログ 「生活手帖 日々ぐんま ときどき岩手」さん
『onedayroll おやつやさんに行ってきました!』
http://uurin.exblog.jp/24631636/

とっても嬉しく感激です!!
Yしださん!Yいさん! ありがとうございました!
今度ゆっくりおしゃべりしたいですーー。


ほかにも紹介してくださったブロガーさんいたら是非おせーてね!んね!





by naoroll | 2015-11-04 15:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 風びゅうびゅうの、青山パン祭り... みかんさん(iru)のシュトレン >>