ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

今週末の イベントいろいろ

まずひとつめ!

10月25日(日曜)
板倉町の 「ケーキカフェ ロポン」さんで ハロウィンイベントがあるそうです!

b0197963_11531915.jpg
チラシをいただきましたよ~!

読んでみたらロポンって書いてなかったので (ズコー!)

b0197963_11541069.jpg
ワタスが書いといた~ 笑

かぼちゃスイーツがわんさか並ぶそうですよん。
詳しくは ロポン通信をごらんくださいね。

こちらのイベントでは わたくしの友人、布小物作家のORI*ちんが チクチク作品をひっさげて出店されるとのこと…

ちょっと見てみて~!って我が家に作品を持ってきた!

b0197963_11562617.jpg
うおーーーすごいーーー

b0197963_11564506.jpg
このひと絶対寝てないーーー 違

当日はORI*さんにガンガン話しかけてみてくださいね!
ロポンさんもORI*ちんも、がんばれーーーー!
ボンブラさんも出るのかな?



------


はい、次~。


10月24日(土曜)
板倉町 商工祭
が行われます!

b0197963_11593283.jpg
板倉中央公民館の駐車場に、いっぱいお店が並びます!
お子さんが楽しめる催しもいっぱい!

b0197963_12002645.jpg
わたくし、何を隠そうガス屋の嫁…

b0197963_12013716.jpg
板倉町プロパンガス協会で何かやっております!
家族総出です!汗
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。







by naoroll | 2015-10-19 12:04 | お知らせ | Comments(6)
Commented by ORI* at 2015-10-19 21:16 x
ご紹介いただきました、ワタスがORI*ちんデス。

って、本当に、記事ランキングNo.1を誇る大人気ブログOnedayrollのブログに布小物人 ORI*の記事に載せてくれたのね。夢じゃーないのね。
ありがとーございますー。 意外と寝てます。
25日 当日は笑顔をふりまいてますので、適当な世間話でもしに来てください。よろしくお願いします。
24日は商工祭のイベント(板倉町ガス協会のお店)も要チェキですよね!
Commented by つかロポン at 2015-10-19 22:03 x
いつもゆるーいチラシでやっている、ロポンです(笑)すみません(^_^;)
ありがとうございます!!(*^^*)
いつも宣伝もやってもらって( ^∀^)
宣伝もゆるーいですよねー(反省(^_^;)

がんばります??
ライオンさん、頑張って下さい(*^^*)
Commented by naoroll at 2015-10-20 11:23
ORI*ちん

あんだって? (お約束)
ランキング1位… そんなことも以前あったような。(遠い目)
ORI*ちんが楽しそうで嬉しくなったよー。
なんだかんだ言って超応援してるからがんばってねー!
ワタスも商工祭がんばるでやんす!
Commented by naoroll at 2015-10-20 11:24
つかロポンさん

どもども!コメントありがとーーです!
いやいや肩肘はらない緩い感じがいいんです。イベントの成功祈ってます!
駅前、盛り上げてくださいねー!
Commented by BonBonBlanco at 2015-10-24 20:09 x
こんばんは☆
今日はお疲れさまでした(*^^*)
ホットケーキもわたがしも美味しくいただきました♪
明日のロポンさんは私も出店させて頂きまーす(^-^)
ORI*ちゃんすごい!
いつ作ってるの?て言うかいつ寝てるの??
Commented by naoroll at 2015-10-26 16:59
ぼんぶらさん

お互いイベントお疲れさまでした!
ぼんぶらさんも寝てない系じゃないんかー?笑
<< ル・コントントモン の モンブ... おやつやさん(10/16) の... >>