ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

オチャノバ で ラテ。

11月下旬に出店させていただくことになった、とあるイベントの打ち合わせ。
古河の cafe5040 Ocha-Novaさんにて。


オチャノバ で ラテ。_b0197963_14430087.jpg
かーーわーーいーーいーーーー!
10月だからハロウィンだ!

飲みたかったオチャノバさんのカフェラテ!
やっぱり美味しかったぁ。

オチャノバ で ラテ。_b0197963_14441697.jpg
さとぽんのは猫だった。
フレーバーカフェラテ(ヘーゼルナッツ)を豆乳で。

オチャノバ で ラテ。_b0197963_14445393.jpg
こっちも豆乳のカフェラテ。
スヌーピー


オチャノバ で ラテ。_b0197963_14452699.jpg
ハートのおばけも可愛かったな~


オチャノバ で ラテ。_b0197963_15415797.jpg
なんだかすごい皆さんとイベントでご一緒させていただくことになり
んもーーー本当にうれしいです!
楽しみすぎる・・・!

話があちこちに飛びましたが (工藤パンとか 笑)
無事に会議は終了。

みなさん、お世話になります!


オチャノバ で ラテ。_b0197963_11014658.jpg
そうそう5040さんにもらったこの昭和な感じのおかしが…
なんかなつかしー!

オチャノバ で ラテ。_b0197963_11022982.jpg
永遠に食べていられる味がした。う、うまー。



さてこちらのイベントの告知ですが
もうしちゃっていいのかな~? (あやふや)

とりあえずフライヤーができるのを待ちます!(期待大!わいわい!)



配置図だけチラリズム。
オチャノバ で ラテ。_b0197963_11025915.jpg
むふふ~。

楽しい日になりそうです!












by naoroll | 2015-10-06 11:04 | 古河
<< パン教室 olive 9月の... ブログのことと 缶切りのこと >>