ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所

やっと行ってきたーー


発酵所_b0197963_10470403.jpg
(イモウトじゃなくムスメ)



土曜日の、オープン目指して行ったらば
発酵所_b0197963_10474663.jpg
ズラ~!!っと並んだぱん!テンションあがる~


発酵所_b0197963_10484542.jpg
食べたいぱんが決まってて、このへんは買わず…
でも見てると後悔するね。笑
また行かなきゃ。


この日は新作があったのですよ。

発酵所_b0197963_10503013.jpg
じゃん!
発酵所的、「ラザニア」ぱん

豆乳でできたホワイトソースに、とろりとしたミートソース。
発酵所では珍しいな。ミート!


発酵所_b0197963_10522069.jpg
これ、最高に美味しかった…!
焼きたてを買ったワタス、グッジョブ!
てか、ムスメにほとんど食べられた… (遠い目)

しかしひとつ難点があるよ、しょちお。

かぶりつくと、口の周りにミートなソースがどうしてもくっつくのよ!
そんなことは気にせず、うひょーーうめ~!って感じでどんどんかぶりつくのが正しい食べ方なので、

デートの時は避けるようにな!

カップルは買うな!
絶対食うな!


(なにかあったんデスカ)


発酵所_b0197963_10573101.jpg
あとこんなのも。
鶏ハムとナマスのバインミー!


発酵所_b0197963_10581831.jpg
鶏ハムちょーーーうまい!
わたし、お肉の中では鶏肉が一番好きなの! (特に要らん情報)


ただ、やっぱり…



発酵所_b0197963_11001239.jpg
ぱんが美味しい。
本当はぱんだけでいいんだって思わせるサンド。


久しぶりのNoiも、気まぐれペイザンも (クランベリーと胡桃だった!)

ぺろんぱんのあずききなおこも…!!(愛すべきもちもちくにゅくにゅ)


ああああ美味しかった・・・!



発酵所_b0197963_11020857.jpg
髪の毛バッサリ切ってイメチェンしたぱん屋くん、
10月25日(日)は青山パン祭りに出店するらしいですよ~!

注目すべきは髪型です。(え。)



-----

発酵所
http://ameblo.jp/hakkojyo/









by naoroll | 2015-10-05 11:08 | 太田
<< ブログのことと 缶切りのこと 渋皮栗のタルト >>