ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

チョコバナナマフィン




やっぱり涼しくなってくると、焼き菓子が恋しい。
そしてたのしいーーー!


b0197963_11472661.jpg

バナナの生地にチョコチップを入れて、ココアクランブルたっぷり。

b0197963_11494942.jpg

うーーん
甘かった!

コーヒー必須でした。笑


b0197963_11492277.jpg
テーブルはだいすきなマッハさん。
食器はSundayBakeShopのイベントでゲットしたsmoothさんのもの。

どちらも少しずつ集めていきたいなぁ~。



b0197963_11500819.jpg
秋には、とっても楽しみなイベントふたつに出店予定です。
詳細はのちほど。


そして

b0197963_11525202.jpg
こちらも色々を調整中。

お問い合わせくださった皆さま、ありがとうございました、
相変わらずののんびりペースですが、ぼちぼち始めます。

もう少しだけお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします!

onedayroll








by naoroll | 2015-09-24 11:54 | 焼き菓子 | Comments(6)
Commented by しどみ at 2015-09-24 12:51 x
待ってました‼待ってました‼
楽しみにしてま~す\(^o^)/

ところで…
某パン屋さんの髪型、見ましたかぁー?
そちらも楽しみです(^^)v
Commented at 2015-09-24 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てぬぐい at 2015-09-24 23:00 x
いいですねー脚付のお皿!
さらにガラスの蓋があるとどストライクです!
Commented by naoroll at 2015-09-24 23:42
しどみさん。

嬉しいお言葉ありがとーーです!
今週はぱん屋に行くつもりが、まだ行けてないのです。
ぱんより楽しみですよね!違
Commented by naoroll at 2015-09-24 23:43
鍵コメYさま。

暑い時期はスイカと牛乳寒天ばっかり食べたくてしょうがなかったのですが
マフィンとかタルトがすっかり魅力的!
良い気候になってきましたねー。
お互いおかしづくり楽しみましょう!
イベント、ぜひいらしてください~
Commented by naoroll at 2015-09-24 23:45
てぬぐいさん。

脚付きかわいいですよねー!
ガラスの蓋!ケーキカバーでしょうか?
たしかにぴったりかも!
食器はテンションあがりますよねぇ~笑
<< ふなわかふぇ 浅草店 結わえる本店で 寝かせ玄米ランチ! >>