ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ダルバルで カレー (太田市)

夏はなにやらカレー!らしく


ぱん屋と2さんと カレー食べに行こうじゃないか!ということになり


b0197963_14463542.jpg
太田市 「ダルバル」さんへ行ってきました。

暗いとピントが合わないよ~MJ先輩~


b0197963_14495966.jpg

店内はこんな感じで 思ったより広かった。
こういうお店はなかなか自分からは入りづらいので(私的に)
みんなと一緒に来られてよかったー。



b0197963_14513416.jpg

メニューがたくさんあって、みんな悩む。
ナンだけでも、こんなにあるよ~


b0197963_14522393.jpg

とりあえず しょちおが頼んでた サラダ。
みんなで分けて頂きましたが



b0197963_15150489.jpg
カレーセットのサラダがすぐに配られてズコーーってなる。笑


b0197963_15154844.jpg
カレーにはラッシーでしょ!
私は奥のマンゴーラッシー。好き~






そして

ワンデーさん、きになるメニュー発見


b0197963_14534184.jpg

む!!

ナン DE ロール って。


なん で ロールって。


b0197963_14543478.jpg

ナンデーロールって!!!似

「チキンティカと野入ったスパイシーなインド風タコス」
よくわからんが




ナンデーロールください!


言うよね~ 言っちゃうよね~




b0197963_14570552.jpg
どーーーーん!


これが これが ナンデ~ロール


うんまそうじゃないか!


b0197963_14575128.jpg
なかなか綺麗な巻きしてるじゃないか!

やるな! ナンデーロール!! (ライバル視)


みんなで食べたけど

甘くてピリ辛で

ちょっと肉まんの中身を思い出すような
皮は薄目だけどしっかりしてて 食べごたえあり

うまーーー。


ワンデーロール負けてんじゃね?って

うう、ううう


(なんの勝ち負けですか)


b0197963_15005534.jpg

カレーも、来たよ~

結局選べなくて しょちおオヌヌメの 「チキンと具だくさん野菜」をチョイス。
辛すぎるのは苦手なので「普通」で


b0197963_15015540.jpg

ナンが超~~でかい!

b0197963_15021942.jpg
ぺらっとしているけど、しっかり甘みを感じる生地。

カレーがしょっぱめだったので、ナンの甘みが際立ったのか
おいし~!!


b0197963_15033630.jpg

2さんのナンはチーズナン。


b0197963_15040853.jpg
もちこせんせの エヴィカレー。

これ、ココナッツ風味ですごく好きだった!
次行ったらこれにする。


ちなみに Mちんも私と同じカレーだったのですが
辛さを 「普通(3)」の一つ上の「4」にしたら

とんでもなく辛く。笑

食べるのが大変で苦戦してました。


辛さ、3と4の違いがかなりありますので みなさんご注意を。


みんなナンを食べたけど
b0197963_15052061.jpg

ぱん屋だけ米でした。


米大好きぱん屋…


b0197963_15075660.jpg
食器がなんとなく 和テイストなのも面白かったです。
子ども向けのセットもあったし、家族で来るのもいいかも~。



ちなみにこのお店の隣が ファミレスで



カレーとナンデーロールで、すごーーくお腹いっぱいだったのに

b0197963_15091205.jpg
食後に「黒蜜パフェ」を食べてしまった!


b0197963_15094256.jpg

2さんはヨーグルトパフェを食べてしまった!


b0197963_15101724.jpg
Mちんはアイスを食べてしまった!



なんだか しまった感が半端ない夜でしたがとても楽しかったです。
またどこかいきましょ~




-----

ダルバル (参考)
http://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=1798





by naoroll | 2015-08-04 10:00 | 太田 | Comments(4)
Commented by fumi at 2015-08-05 15:16 x
夏はなんだかカレーの気分ですよね。
美味しそうです!

我が家にはカレーの呪いというのがあり、私がカレーを作ると翌日から主人が扁桃炎になる確率実に90%!!高熱で4日間は仕事に行けなくなる為、うちではカレーを禁止しております‥。
カレー粉でもカレールーでもダメなんです。私とカレーの間にケミストリーでも起こるのでしょうか‥。カレー食べたいよ‥。

Commented by みなつき at 2015-08-09 09:05 x
太田で気になるインド屋と言えば、アダムなんだけど
しょちお、行ってくれないかなぁ〜笑
Commented by naoroll at 2015-08-09 13:37
うおーーー こっちにもコメントがあった
ごめんなさい!

fumiさん

カレーの呪いウケた!
カレーなんて非常に便利な手抜き食なのにモッタイナイ!
二日目はホットプレートでナンを自分で焼かせると喜ばれます。
呪い…乗りきって! 笑
Commented by naoroll at 2015-08-09 13:37
みなつきさん。

なんすかそのエロい名前は。(すいません)
意外にもうすでに行ってるかも。(変態だから)
今度聞いてみます。
<< 新潟行きました。2015 (... 楽 -GAKU- で かき... >>