ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

10人パンは、本日まで! (すでに締め切っております)

「10人分のパン」企画、参加者まだまだお待ちしておりますよー!
締め切りは10日、そう今日です。


b0197963_14380889.jpg
(例・10人パンvol.2の時にエントリーしてくれた自由業Sさんの パンのある食卓。衝撃系)





さあ、今日は夕食もパンにしちゃおうぜ!
naoroll0116@yahoo.co.jp


http://naoroll.exblog.jp/24648807
詳細はこちらの記事の最後に!

現在21人くらいエントリーしてくださっています。
目指せ!30人!

メールのお返事が遅れていましてすみません!
みなさんありがとうございます!
返信お待ちください。


onedayroll



by naoroll | 2015-07-10 14:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by micocon at 2015-07-09 13:48
これはまた送らねば!
と思っていたのですが
いまだパンのある食卓になっておらず
(いや実際食べてますがとてもお見せできる食卓ではなく)
写真撮れてません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
・・・とここで思いつきました!
明日パンの会があるんですが
そのランチの写真でもいいでしょうか!?
パンを食べるその瞬間が写っていればいいんですね!?
Commented by naoroll at 2015-07-09 17:21
micoconさん

ありがとうございます!大物キタ――(゚∀゚)――!!
パンを食べるその瞬間、というか
「パンのある食卓」 でしたらなんでもOKです!

これから食べるぞ~って感じのリアルな写真お待ちしてます!
期待~(むふ)
<< 「10人分のパン vol.3 ... Laugh 食堂カフェ・ラフ... >>