ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

Laugh 食堂カフェ・ラフ (加須市)

第二回ODK、二件目のお店は

b0197963_14192403.jpg
ずっと気になってた 「Laugh」さんへ連れてってもらいました。

b0197963_14243257.jpg
こんなところに、こんな場所が…っていう感じで
連れてきてもらえてほんと良かった!アリガトー!

b0197963_14255037.jpg
お客さんがいっぱいでした! 次はここでランチもしてみたいなぁ。

b0197963_14271276.jpg

店内の感じ すごく好きです。


b0197963_14280850.jpg
アイスコーヒーと美人妻。


b0197963_14284320.jpg
チーズケーキ。
アテクシも これにしようか迷ったのよねぇ~。


b0197963_14300478.jpg

見た目からして絶対においしいに決まってるクレームブリュレ。
そして撮られまいと逃げる美人妻。
怖くないよぉ~ 奥さん~ いーひひひ (怒られる)


b0197963_14315993.jpg
入口がザクっとして中がとろり~んで
とろとろり~んで 完璧でした。コーヒーにも美人妻にも合う~


b0197963_14331308.jpg
私はティラミスにしました。
好きだな~ティラミス。

b0197963_14341222.jpg

すっごくとろっとろ!でした。
おいしー!!
そしてしっかりお酒が効いておりますので、お子ちゃまとかなちゃんは食べちゃダメ!(酔)


b0197963_14361417.jpg

ティラミスもお店によってぜんぜん違くて面白いですね。
おいしくってコーヒーとおしゃべりが進みました!


b0197963_14385485.jpg

お店のすぐそばに沼?があって雰囲気もとてもいいんです。
なかなか一人では来られなかったけど、連れてきてくれた友人に大・感・謝。
カフェばんちょー!ワタスついていきます!


それにしても、車中でのトークが面白すぎます。


アパートでひとり暮らしをしていた若かりし頃、
郵便受けにいたずらでエロ本が入っていたことがある、という話とか

彼氏の家にいたときに、元彼女に靴を盗まれた話とか (あの靴、気に入ってたのに!って)


ODK、次回も楽しみにしております。(なにを。)





------

b0197963_14520436.jpg

Laugh
http://cafe-laugh.com/




by naoroll | 2015-06-16 06:18 | 埼玉 | Comments(2)
Commented by らび at 2015-06-16 23:26 x
Laughは加須市民が誇る、私も大好きなカフェです!
ランチはおかずが選べて、すっごく美味しいですよー(^ω^)
Commented by naoroll at 2015-06-17 10:32
らびさん

らびさんこんにちはー!
すごく雰囲気がよくて素敵なカフェでした。
次はランチ行ってきます!またオヌヌメの場所があったら教えてください。
加須、いいですね~!
<< ル・コントントモン (館林) その2 cafe & zakka mt... >>