ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

感謝シリーズ。

Cindyさんがまたうれしい記事を書いてくださいましたー。

b0197963_20480919.jpg
http://ameblo.jp/mary-joanna/entry-12024006156.html

ここまで褒めてくださると、もう自分のことじゃないみたいな気がします。
恐縮すぎて震えるわ…。

シンディさん!ありがとーーございます!!

(てかシンディさんっ!ワタスはいつでも超本気でしのよ!)


そして


浅草ライヲン百貨店2015 spring
http://uraniwa-charlotte.blogspot.jp/2015/05/2015-spring.html

主催の「裏庭」さんのブログにて、イベントの様子が紹介されています。
こちらも、今思い出してもなんだか夢みたいだったなぁ。


ありがとうございました!!


----







by naoroll | 2015-05-10 20:52 | お知らせ | Comments(2)
Commented by mr-lawrence at 2015-05-11 00:37
こんばんは、ワンデイさん。

いえいえこちらこそ毎回紹介していただきまして
申し訳無い気持ちでいっぱいです・・・m(_ _)m

Cindyにとって、4月は“one day roll月間”になりましたね~♪
あと、今年の目標は・・・“ロールケーキGet”ですかね~!!
あっ、それから・・・“天丼レポ”ですかね・・・!?^^;

浅草&館林の2つのイベント・・・本当にお疲れ様でした!!(≧∇≦)ノ
Commented by naoroll at 2015-05-11 12:40
Cindyさん

ほんとーにお世話になりました!
記事を読んで、さすがだナー!と感心してしまいます。
わたすの勢いだけのブログとは大違いで…汗
今後もいろいろたのしみですが、

天丼レポ(物語風)が一番楽しみです!!
<< 「食べること、想うこと。」に行... みかんさんちに行ってきた! >>