ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

本日、花屋の二階onedayshopです!(終了しました)


すでに終了していますが、記録のため残しておきます
-------




ね、ね、眠い… (正直)



本日は 花屋の二階さんのイベント、onedayshopです!
お会いできるのを楽しみにしております。

詳細がupされていますのでご確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/87yoko?fm=rss

もってくおかしに変更はありません。
http://naoroll.exblog.jp/24399350


良いお天気で、気温も高くなりそうです。
チョコレートやクリームチーズを使ったおかしがありますので
お持ち帰りの際は保冷バッグなどがあったほうがいいと思います。
ご協力をお願いいたします。
b0197963_06561453.jpg

みなさん、お気をつけておでかけください!





by naoroll | 2015-04-26 06:56 | お知らせ | Comments(4)
Commented by rakudakaba at 2015-04-26 18:56
今日はごちそうさまでした!
そしてお疲れさまでした。
なおこさんの焼き菓子はずっと食べたいと思っていて
狙っていました。ふふふ。
あの美味しそうなお菓子たちを前にすると
どれを選ぼう〜って楽しくなりますね。
やっぱり、どれも期待を裏切らない美味しさでした。
(まだ全部食べてないけどね)

今夜はゆっくり休んでくださいね!!
美味しいお菓子をどうもありがとうございました。
Commented by もちこ at 2015-04-27 07:29 x
らくださーん!!
ワタスはらくださんに会えて、うれしかったーーー!!
おかしも美味しいし、思いがけず会えた人もいてサイコーーの1日だった!!これがイベントのいいところだねー!

あきぽんさんにも会えて嬉しかったし。

みなさん!おつかれさまでした。
Commented by naoroll at 2015-04-27 11:57
らくださんっ
そしてカバくんっ!!

来てくださりありがとうございました。
館林観光はいかがでしたか?(してない?)
気づいたとき嬉しかったです~!
うひゃぁ~らくだとカバに載るかなー載るかなー(動物と)
今度ぜひゆっくり会いましょ~!
Commented by naoroll at 2015-04-27 12:00
もちこ大先生。

来てくださりありがとうございますたー!
早速ブログの方でも紹介してくださり嬉しはずかしー!
外の様子がまったくわからない状況だったので、oliveブログを読んで初めて知ったこともありました。汗
もちおさんも、いつもアリガトー!
<< onedayshop 終わりました! 日曜日(4/26)は花屋の二階... >>