ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

4/20は、「食べること、想うこと。」

ちょっとお知らせが続きますが
すごく素敵な催しなので紹介させてください。


b0197963_18102857.jpg


4月20日(月)
10時~12時、太田市休泊行政センターにて

トークイベントがあります。
その名も「食べること、想うこと」


b0197963_18102321.jpg
「トーク」するのは、なんと!
発酵所さん、ひびきやさん、Caci-suさん、カフェ シャンブルドットさん!

「食、というキーワードをもとに、店主それぞれが自由なテーマで『食』を言葉にします」とのこと。


パン屋さんが好き!お菓子屋さんが好き!カフェめぐりが好き!という方はたくさん居ると思いますが、
実際に訪れてみても、店主さんとゆっくりお話しできるチャンスなんてそうそうないような気がします。
ましてや、日々どんな気持ちでものをつくり、なにを想って「食」を提供しているのかなんて、なかなか聞く機会ってないものです。

なんて素敵なことを企画してくれたんだろう、って単純にうれしくなりました。
しかも、それぞれのお店が大好きな場所ばかりでわくわくです!

(当日、物販の販売はないらしいですが、その辺の潔さも個人的にすごく好き。純粋に、お話が聞きたい)


太田のなおこさんは何を語るのか…

あの変態ぱん屋が何かんがえてんのか…



果たして…



ぱん屋のお母さんは来るのか⁉ (来ないワ!!)


「食べること、想うこと」


ファンのみなさん!
筆記用具持って、ぜひ。


-----

詳しくはここらへん。
http://cacisu.exblog.jp/22928126/
http://ameblo.jp/hakkojyo/entry-12006806962.html




by naoroll | 2015-04-18 18:32 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2015-04-20 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2015-04-21 07:30
oliveさん

わ!!ナツッキーさんコメントありがとうございます!
直子ファンクラブ代表として勝手に宣伝してしまっていました。(バレた)
昨日はせっかくお会いできたというのに、アテクシ緊張のあまり小粋な会話ができず後悔しています。
ばかばか!直子のバカ!(私ね。)

レポ的な記事もあとで書こうと思っているのですが、まだ自分のなかで整理しきれていません。
ただ手帳のメモはビッシリ!で、思い返しても、他にはない素晴らしいイベントでした!
あーーー行って良かった。
んで、ブログに書けないような個人的な感想はみほチンに話しておいたので、
あとでコッソリ聞いてください。笑
Commented at 2015-04-22 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2015-04-22 07:38
鍵コメCさま!

ひゃーー!コメントありがとうございます。
イベントでは色々お話聞けて嬉しかったです!ますますファンになりました。
わざわざ館林に来てくれたなんて…!!
んもうお気持ちだけで嬉しすぎます。はぁ~その場に偶然居たかった(笑)
私のほうこそなかなかお店に伺えていないので、来週以降落ち着いたらまた行きますね!
マフィンとスコーンが食べたい~。
その時にまたお会いできるのを楽しみにしてます!
<< 「トロマル」行ってきたよー! 日曜日は、古河デ蚤ノ市! >>