ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ロール屋さんのグラノーラ

本日、ライヲン百貨店オープンしました!

ひぃ・・・

ひぃーーー!!!

onedayroll、ライヲン百貨店に行く日があしたじゃーん!!!(12日です!)
あてくし、いよいよ緊張して参りました。あわわわ

緊張のあまり、パンとかおかししか食べられません!!あと天丼。(変わんねー!)

ロール屋さんのグラノーラ_b0197963_18434558.jpg
onedayrollのおかしは、早めに召し上がってほしいものが多いので、イベントに参加するときは
ほとんどが前日勝負!前日に工房に缶詰になって、焼きまくります。
その姿はマジで鬼気迫るものがあるらしく、オットもびくびくしています。(いつも説)


ロール屋さんのグラノーラ_b0197963_18462816.jpg
ですがわりと余裕をもって焼いておけるものもあります、グラノーーラ!!

わたしは、自分のつくるグラノーラが一番好き。
と言っても ほかのグラノーラを食べたことがあまりないため、2位はカルビーのフルーツグラノーラです。キッパリ
あれ、うんまいよねぇ~


ロール屋さんのグラノーラ_b0197963_18480850.jpg
ただの「グラノーラ」って名前じゃなんだか味気ないので
「ロール屋さんのグラノーラ」と名付けたら、すこーし恥ずかしいです…(小声)

ロール屋さんのグラノーラ_b0197963_18490246.jpg
オートミール、ココナッツ、アーモンド(ホールとスライスと)、くるみ、レーズン、クランベリー、かぼちゃの種、などが入っております。
そして、かたまりのゴロゴロした部分と、パラパラの部分がわざと混ざっているようにしています。

かたまりの部分があると、食べたぞ!って気分になるところが好きです。
で、おいしくって止まらないので、食べ過ぎたぞ!!って気分にもなります。


ロール屋さんのグラノーラ_b0197963_18523474.jpg
そのまま食べてもよし!
何かと合わせるならわたしはヨーグルトやバニラアイスをオヌヌメします。
おいしーーよーーー!


グラノーラは、買ってみて好みの味じゃないとガックリするので、
試食分も用意してあります。

ぽいっとつまんでみてくださいね。



ではでは!がんばりまーーす!

------



浅草ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/

もってくおかし
http://naoroll.exblog.jp/24329985/







by naoroll | 2015-04-11 13:31 | 焼き菓子
<< 浅草ライヲン百貨店!(2015... アップルシナモンスコーン >>