ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

アップルシナモンスコーン

scone アップルシナモン

b0197963_18225421.jpg
onedayrollのスコーンは、どのフレーバーも、
「そのまま食べておいしい!」を目指しています。

もちろん、温めてカリッとさせたり
クリームやジャムを添えても それはとっても美味しくなるとおもいますが

忙しい朝、キッチンに立ったままで(行儀悪いけど)
モサモサ~っと食べて、ちゃんと うんまい!ってのが理想なのです。
そしてどっしり大きいこと!
粉もの好きの食いしん坊、ここは外せません。

b0197963_18251428.jpg
シナモンとブラウンシュガーの層に、ドライアップルを混ぜ込んで。

このスコーンは、イケメンのしんちゃんのお気に入りで、すごくうれしいです。(誰やねん話)



b0197963_18280886.jpg
以前、オチャノバさんに行ったときに、描いてもらった ロールくんのカフェモカ!
か、かわいいーーー!!!大・感・激!
カフェモカにするか、カフェラテにするか、いつも悩むのよね~


ライヲンビルの屋上で、、みなさんも悩んでみてください!


------



浅草ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/

もってくおかし
http://naoroll.exblog.jp/24329985/




by naoroll | 2015-04-10 09:39 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by Mチン at 2015-04-10 21:06 x
きっと彼はこれを見て一人でヨダレをたらしてるだろうなァ〜
うひようひよー
Commented by naoroll at 2015-04-11 13:32
Mちん。

どもどもー!いつもありがとうでガス!
あしたは浅草で頑張ってくるよー。
し、しんちゃぁ~ん!!笑
<< ロール屋さんのグラノーラ ざっくりしたクッキー >>