ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ドラヤキワダヤさんでざま茶が飲めるって!


b0197963_17471824.jpg

4月18日(土) 15時くらい~

古河のドラヤキワダヤさんで、わたくしの友人、ベストお茶汲みスト(自称)な ざまさんが
ドラヤキを購入した方にお茶を淹れてくれるスペシャルがあるらしいのです!


b0197963_17515460.jpg
ワダヤさんのいーっぱいの種類の中からドラヤキを選んで
ざまさんの美味しいお茶を楽しんでください。

わたしの好きなのは、ナッツレーズンとぉ~ ピーナッツバター&ジャムとぉ~
黒豆きなおことぉ~ アンバタも外せないしぃ~ ハッ!!カスタード! (選べない)
大人はビシッ!!と大人買いですな!

そこに美味しい ざま茶がある。

はーーーー 楽しみ~

ドラヤキワダヤさんは古河の東京インテリアの近くです。
行ったことないって方、この機会にぜひぜひ。


------

ドラヤキワダヤ
http://www.mikunitas.com/pickup/2274/







by naoroll | 2015-04-16 06:49 | お知らせ | Comments(2)
Commented by もつこ at 2015-04-16 09:13 x
でへでへ。楽しみ~
二日連続で古河ですな。
Commented by naoroll at 2015-04-16 17:27
もつこせんせ。

でへでへでへー。ほんと楽しみねー!
ざまさんがんばれー!
<< 浅草ライヲン百貨店2015春 ... 浅草ライヲン百貨店 2015春... >>