ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

コーンブレッドなど

最近ブログの更新が滞っておりまして すみません。



-----

先日焼いたもの

b0197963_14095356.jpg
マフィンとスコーン

b0197963_14101719.jpg
そして最近気に入っているコーンブレッド

b0197963_14105571.jpg
たねのプチプチがおいしいです。

b0197963_14113220.jpg
飲み物必須!のモサモサ具合。
モサモサ好きさんにぜひ召し上がっていただきたいので、花屋の二階さんのイベント(4/26)にもっていきたいなぁと考えています。


その前の4/12、浅草でライヲン百貨店があります。
もってくおかしはだいたい決めたのですが、イートイン限定ですがロールケーキも持っていきたいと考えております。
いよいよ春ですね。私もがんばらないと!









by naoroll | 2015-03-25 14:15 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by mr-lawrence at 2015-03-27 00:20
こんばんは。

12日は早めに行かないと無くなっちゃいますかねぇ・・・(´・ω・`)ゞ
Commented by naoroll at 2015-03-27 12:52
ツンディさん

浅草ですし、そんなことないと思いますよ!!
でもでも素敵なお店がたくさんなので ぜひぜひゆっくりと遊びにいらしてくださいませ~!
<< ロポンさんの1周年イベント 天丼その5 姉妹、ついに自作する >>