ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

おかしいろいろ

気まぐれですが、ロールケーキのお渡し日に並べているおかしです。
あとは自宅用に焼いたおかし。

b0197963_13454021.jpg
scone アップルシナモン

b0197963_13465659.jpg
muffinのアップルシナモン

b0197963_13473854.jpg
ライ麦ビスケット メープルナッツ


b0197963_13481632.jpg
muffin かぼちゃ



b0197963_13490092.jpg
scone チェダーチーズとくるみ


b0197963_13495708.jpg
タルト これは、

b0197963_13503952.jpg
りんごとクリームチーズ


b0197963_13512295.jpg
ベイクドチーズタルト

b0197963_13515181.jpg
これはおうちで食べたんだった。



b0197963_13522911.jpg
ラム酒につけたフルーツと、りんご煮、くるみをたくさん入れて


b0197963_13533333.jpg
フルーツケーキ



b0197963_13543139.jpg
muffin ティラミス



-----



なんだかんだ言って、自分のおかしがいちばんすき。
ほかの誰かにも、おいしいと言ってもらえたら幸せ。









by naoroll | 2015-02-02 13:55 | 焼き菓子 | Comments(11)
Commented by satopan-cafe328 at 2015-02-02 14:01
おーいひー!!よ❤️❤️
Commented by naoroll at 2015-02-02 14:26
さとぽん。

さとぱんもおいひーーーひょ
Commented by みなつき at 2015-02-02 15:50 x
たべたい…
ぜんぶ…
また更新間に合わんかった…(T ^ T)
Commented by ホ??〒テ at 2015-02-02 23:01 x
あたしもはしみさんのお菓子が一番好きです。マジで神様のよりも好きです。神様も王様には敵わないです。
Commented by 2 at 2015-02-02 23:03 x
てらみすまひんうんまかったー。ひひん。
なおちゃんのお菓子は
全てにおいてコーヒーに合うよね。
多分コーヒーが好きな人が作ってるからだろうけど。
せっかくだからと
美味しい豆を買いに行きたくなります。
特に酸味の少ないものはガシッと握手しあうよね。

コーヒーに負けないぐらい
なおちゃんのお菓子にあうお茶を淹れたい。

たまにそんなことを思います。いやマジで。
Commented by Mちん at 2015-02-03 08:41 x
てらみすまひん

一瞬わたくしのこと?と(笑)

しんちゃんが直子ちんのアップルシナモンのスコーン、まひん食べたい食べたーいたべたーーーい言ってうるさいです。どうにかしてくらさい。
どうしたら食べられるのかしらーーー
王様のお菓子。

あゝまたロールケーキ見逃した。涙
Commented by 2 at 2015-02-03 10:11 x
てらみすまひんさん。
ワタスも書いててそう思ったよ。実は。
Commented by naoroll at 2015-02-03 20:15
みなつきさん。

いつもありがとうございます!
みなつきさんの一味の方が来てくださいました。笑
Commented by naoroll at 2015-02-03 20:18
ホ??〒テ さん。

↑どうやったら出てくるんですかこの文字!!
うっひょー!ありがとうございます!
神様はわたすの中では殿堂入りしてますので永遠のぶっちぎり一位です!
くらべちゃダメーーー!!

私なんて、ホ??〒テ さんの「これが一番うめーー!」にいつも負けてます…
鈴カステラとか。笑
Commented by naoroll at 2015-02-03 20:20
2さん。

あざーーーーす!
ていうかね、そろそろ一緒になにかしましょうよね。
私のおかしと2さんのお茶で何かしましょう。
やってみたいなーと思うのは簡単で、そう思うことはいろいろありますが
それを実行に移すのにはパワーが要ります。
続きはなにかの会議で!
Commented by naoroll at 2015-02-03 20:22
てらMさん。

な、なぬーーぅぅぅ!しんちゃんが!しんちゃんが!
わたすのおかしを食べたいとーーー!!!
「アンタも好きねぇ~」って伝えてください。謎
シナモン系ね!了解です。
<< 娘の誕生日 8歳 持ちより新年会におよばれしました! >>