ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 おまけ

花屋の二階onedayshopでは、友人のみほちんが、またまたおかしを買ってくれました。

にこにこと並んでくれてるみほちんを発見して、私もイモウトも妙~に和みました。
あ、みほちんだ!って。


日曜日だったので、旦那さんのSちゃん(イケメン)と、かわいい娘ちゃんふたりをひっさげて来てくれてた。ひっさげて?



そして差し入れをもらってしまったのだけど、


今度はフリーザーバッグ入りのスケスケではなく、
ちゃんとケーキ用の箱に入ってた。


ロポンさんの箱だよ~って言ってたみほちん。
なんかいいね!

ロポンさん、ありがとう!! 違。



「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 おまけ_b0197963_23293851.jpg

あとで開けてみたら、こんなカップケーキが!!
私もイモウトも、わーーーーー!って言ったよ~ びっくり幸せ!

差し入れって言うより、パンシェルジュ2級が受かったことのお祝いだーーーー!
ありがとーーー!

てか、

「パ シェルジュ」ってなってるじゃねぇかこれ!


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 おまけ_b0197963_23372552.jpg
さっそくいただいちゃうーー。
このぐるぐるは、ロールケーキをイメージしてくれたに違いない!と鼻息荒くなりましたが、別にちがったみたい。たまたまみたい。さすがみほちん。


イモウトは



「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 おまけ_b0197963_23390567.jpg
「パ」を選んでた。

パァ~だからかな? (怒られる)

そしてMJ氏にもどうぞ~ したら


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 おまけ_b0197963_23402939.jpg
ソにしてた。
どうみてもこれ ン じゃなくて ソ でしょーーーー!こらーーー!




「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 おまけ_b0197963_23421000.jpg
このカップケーキ、ほろほろのココア生地に、クリームチーズとクランベリー入り。

う、う、うま~~い!!

ココアにチーズって合うんだね!


勉強になったよ~~! (盗)



帰りの車のなかで子供たちが大興奮して食べてたっけ。
で、次の日 車に乗ったら、食べかすだらけで引いたっけ。あるある。


みほちん、ごちそうさま。そしてありがとー!
パソシェルジュ二級として、これからもいっぱいパソ食べます!











by naoroll | 2014-11-13 23:49 | 直売、イベント
<< 11/16(日)は、「浅草ライ... 「HANAYA NO NIKA... >>