ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」 その1

2014/11/9
HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~

雨が降り、肌寒い一日となりましたが、お越しくださったすべてのみなさま、
ありがとうございました!
せっかくお並びいただいたのに、お渡しすることができなかったお客さま、大変申し訳ありませんでした。また、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったことも、本当にごめんなさい。
自分の未熟さを痛感するとともに、今後の大きな課題とさせていただきます。
「花屋の二階」スタッフの方々には本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!




-----

毎度のことながら、自分のところはほとんど撮影できてません。


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10344069.jpg
撮れてもイマイチな写真ばかり…
でもでも もじゃもじゃさんとサラサラさんがバッチリ撮影してくださいました!
わーー楽しみ!いつもありがとうございます。
onedayroll レポは 「その2」でご紹介したいと思います。


オープン前、ほかの作家さんのブースをぐるりとまわらせていただきましたん。
「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10384985.jpg
まずは大好きにじいろみしん!うはうはー!

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10400846.jpg


にじいろさんの世界はほんとツボ。24日に みわの森での出店も、期待大。(圧)
今度はお客さんとしてゆっくり楽しむんだー!

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10414532.jpg

私もひとつかわいいのを選んで、贈り物用にと買いました!うきうき。
今回のイベントでは、終わってみて気付く反省点が多く、気付かせてくれる存在の大きさ、有難さも実感しました。
にじいろみしんさんはほんと私のなかで大きな存在。いつもありがとう!
「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10490213.jpg

まみこの部屋さんのぱっちんどめコーナーもかわいかったなぁ。
娘ちゃんが 「こんにちは!」って感じで話しかけてくれておばちゃんキュンキュンでしたん。
さすがまみこの部屋育ちなだけあって かわいさ満点でした。また会いたいなー。


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10532965.jpg

クリスマスのオーナメントすっごく魅力的だった and Childさん。

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10542761.jpg

いつもおこちゃまの憩いの場になってます。面白くてかわいいおもちゃがいっぱい!
欲しかったものが売り切れてしまっていたので、今後店舗の方にお邪魔します!楽しみ。


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10553316.jpg
ぬいぐるみがかわいかった Antique moonさん


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10561821.jpg
•bliss...ay さんでは娘にシュシュ買いました。

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10564561.jpg
ちょっと大きめで、冬っぽくてかわいいでしょ。

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10570155.jpg

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10571912.jpg

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_10574281.jpg
これは*atelier rascal*さんで。鍋敷き…よりは一回り小さいティーマットです。
実際にはもっと青みがかったきれいな色なのです。こういう色、だいすきー。
工房で使います!


「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22381154.jpg
Les quatres さんのフランス菓子も毎回買ってます。かわいらしい世界だよねぇ!

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22414713.jpg

娘がこのパッケージがかわいい~って。ほんとだよ~!
私にはできないラッピングだな。(キッパリ)

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22424508.jpg

胡麻たっぷりの豆乳スコーンはザクザクで美味しかった!
みんなは何買いました?


ベジケーキのla nature さん

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22435915.jpg

キャロブのお菓子が気になっていたんだけど、気付いたら売り切れてました。
残念!

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22464383.jpg
卵を使わないシフォンケーキなんてすごい!
どんなお味なのかなぁ。今度食べてみたいです!



そしてそして、館林の人気カフェ KOUBAさん。

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22460456.jpg
焼き菓子もキッシュもいっぱいでテンションあがったーー!
「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22490149.jpg
「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22493906.jpg
わたしはきのこのキッシュを買いました。エビと悩んだけど・・

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22500987.jpg
ほ~ら美味しそうでしょ?
おいしかったー。
KOUBA さんに今度ケーキを食べに行きたいなー。


おまけ。
「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22531066.jpg
お客さまからいただいたカラフルポップなキャンディ!

「今回はカラフルのテーマじゃないですけど…」って言いながらこれをくださいました。

よこつかさんでのイベントで、「カラフル」を思い出してくださる方がいることがしみじみ嬉しかったです!
カラフル…楽しかったなぁ。
またにじいろさん何か企画しないかな…ブツブツ



あ、おまけもうひとつ
差し入れと言えば

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22570424.jpg
イモウトが作ってきてくれてたりんごといちじくのタルト。
ボトムは酵母スコーンの生地を伸ばしただけなんですって。
これ美味しかったなぁ!


なんか手紙がついてたんです

「HANAYA NO NIKAI one day shop~秋の陣~」  その1_b0197963_22593505.jpg
自慢のお姉ちゃん、じゃなくて 自慣だって。てつやん関係ねーーし!笑

でもね、イモウトがいてくれるからこそのイベントです、毎回ね。
いつもありがとねー! かわいい妹SATOKO… (言わされてます)


---


onedayroll ブースの紹介は その2 で!









by naoroll | 2014-11-10 23:04 | 直売、イベント
<< 青山パン祭り 2014 秋 11月9日(日)は「2014 ... >>