ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

手作り判子ワークショップ in onedayroll 締め切りました!


やりました!


わたし! やりました!


みなさんご存知、古河の消しゴム判子作家、江連大先生を、またまた口説き落とすことに成功しました!
私があんまりしつこいんで、「もう・・・好きにして」って言いました!
大先生を呼んじゃいます!我が家に連れ込んじゃいます!ぐへへ~



てなわけで。


年末に向けたスペシャル企画のお知らせです。


--------


「年賀状に捺すオリジナル判子を彫ろう! 」

b0197963_20101002.jpg
(参考画像)

干支のモチーフでも、自分のトレードマークでも。名前を入れたり、そこはあなたの思うがまま。
みなさんで消しゴム判子を彫りましょう。
江連大先生が、手取り足取りご指導してくださいます。楽しいよーー!


日時

第一回目 11月27日 (木曜日) 10時~14時

第二回目 12月3日 (水曜日) 10時~14時

両日ともに、締め切りました!
ありがとうございました。



場所 onedayroll (群馬県邑楽郡板倉町)
料金 3700円

両日ともに、定員8名、ランチとして軽食付きです。
お子様連れもOKですが、刃物を使いますので怪我等のないように充分お気をつけてください。

講師 江連真希先生
パンランチ担当 satopan
おかし担当 onedayroll




-------

楽しいおしゃべりしながら、かわいいオリジナル判子を彫りましょう!
判子が出来上がるころ、わたくしのイモウト、satopanの美味しいパンが待っています。

みなさん、ぜひぜひ。

参加ご希望の方は、

naoroll0116@yahoo.co.jp

ご希望の日時を書いて、こちらにメールをお願いいたします。
グループで申し込む場合は、全員のお名前を書いてください。
希望者多数の場合は、先着順でお受けいたします。ご了承ください。


メール、お待ちしておりまーーす!

onedayroll










by naoroll | 2014-10-31 20:27 | お知らせ | Comments(0)
<< パンシェルジュ検定 2級 続けるということ >>