ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

おかしやさん やります

10月24日(金) 11時くらいから

おかしやさんをやろうと思います。


ロールケーキ 3種類と
焼き菓子 スコーンやマフィンなど。

すべて私一人の対応となりますので、のんびりです。
お時間に余裕のある方、ぜひおしゃべりしにでもいらしてくださいね!

明日(23日)の夜にメニューをupします。


二日前の告知… お客さんくるかなー!
楽しみに、お待ちしております。






onedayroll





by naoroll | 2014-10-22 13:03 | お知らせ | Comments(32)
Commented by ユメママ at 2014-10-22 15:11 x
金曜日はお天気が良さそうで、良かったですね^ ^
学校の行事で行けないのが悔やまれます…

きなおこ食べて頑張ってください♡
Commented by naoroll at 2014-10-22 15:16
ユメママさん。

いやん。今日はありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ。
がんばりまーーす!
Commented by chocotta at 2014-10-22 15:51
ワタシはその頃健康診断で内視鏡飲んでるかも( ̄▽ ̄;)
Commented by naoroll at 2014-10-22 16:03
ちょこったさん。

大事ですよね!汗
ちょこったさんもがんばってください!
Commented by より〒郵便 at 2014-10-22 17:00 x
なんども言いますがマッハ商会が集会所になってますよ!
さとぽんも来ないんでしか?
Commented by aya at 2014-10-22 17:03 x
この間は古河からお邪魔しました(・ω・)ノ

遊びに行かせていただきますー^ ^
Commented by 豆はク、ク、…でん六 at 2014-10-22 17:21 x
行けないよ!
でも食いたいよ!
みんなと触れあいたいよ!(アレ含む)
Commented by naoroll at 2014-10-22 18:14
より〒郵便さん。

なんなんすか!その名前!笑
さとぽんも来ないんです。チキンを売らなきゃらしいです。
Commented by naoroll at 2014-10-22 18:15
あやさん。

わー!嬉しいです。お待ちしてます!
Commented by naoroll at 2014-10-22 18:16
でん六さん。

なんかご無沙汰してますよね!(アレじゃないよ)
また会議に呼んでください~
Commented by Mつき at 2014-10-22 18:29 x
やったー!
行く行くイっちゃうよ〜ン♡
Commented by 豆は…ク、ク、リ…でん六 at 2014-10-22 18:43 x
だってアナタは遠い存在だもの…(船)
わたすになんて見向きもしない…(船)
でも、あの夜のことは忘れない…
Commented by もちこ at 2014-10-22 18:47 x
↑の後にコメントするの、イヤだな。なんとなく。爆
さっき、なんで言わないんでしか!
超~ポーカーフェイス
Commented by よりてて at 2014-10-22 19:34 x
もちこさん、わかりますその気持ち。
マカちんの後ですと、スベりまでも移りそうですし。
Commented by しどみ at 2014-10-22 19:54 x
今日は、ありがとうございました!

行きたい、行きたーい!(^^)!
買えますよーに★
Commented by naoroll at 2014-10-22 22:59
Mつきさん。

わわー!マジですか!
楽しみにお待ちしてますね!(ひー ブロガーが来る~笑)
Commented by naoroll at 2014-10-22 23:00
でん六さん。

なんか笑っちゃったんですけど!
今度「みわの森に行く予定」会議してください。
Commented by naoroll at 2014-10-22 23:00
もちこせんせい。

今日はありがとうございました。
本当ですね、なんで言わなかったんでしょうね、ワタス。
パンに夢中だったとしか思えません。
Commented by naoroll at 2014-10-22 23:02
よりててさん。

よりててさん効果なのか、この記事のいいねの数がすごくて超~ビビッてます!汗
Commented by naoroll at 2014-10-22 23:03
しどみさん。

こちらこそ今日はありがとうございました。ほんといつもすみません。
のんびりペースですがぜひいらしてくださいねー!
Commented at 2014-10-23 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mチン at 2014-10-23 01:11 x
グルテンズを代表して行く行く〜!
Commented by mr-lawrence at 2014-10-23 01:31
こんばんは。

そうですか・・・ついに・・・

では、一度遊びに行かなければなりませんね・・・って・・・

とっても楽しみですよ~~!! (≧∇≦)b
Commented by rakudakaba at 2014-10-23 07:57
Σ(´゚д゚`)
その日は…し・ご・と…
仕事が終わって駆けつけたとしても…
きっと完売ですわよね。よね。
il||li(つд-。)il||li
11月の秋の陣も行けないし…
こうなったらこっそり個人的にデートしてもらおうかなぁ。
お土産は今修行しているバゲットでいいですか?なんて。笑
Commented by naoroll at 2014-10-23 13:29
鍵コメ様。
はい、昼間だけになると思います。
ロールケーキの予約販売では、たまに土曜日もやっています。
興味をもってくださり嬉しいです。またお気軽にコメント寄せてくださいね。ありがとうございました。
Commented by naoroll at 2014-10-23 13:30
Mちん。

グルテンズにわたすも入れてー。
しかしナイスネーミング!笑
Commented by naoroll at 2014-10-23 13:31
しんでーさん。

どうも!わんでーです!
えええー!!来てくださるのですかっ!?ひー!人気ブロガーがああ

お手柔らかにお願いしますね。笑
Commented by naoroll at 2014-10-23 13:33
らくださん。

まじですか!?ぜぜぜ是非デートしてくださいよー!
真ん中あたりで落ち合いましょうよ。ね?ね?(前のめり)お土産はさとぽんでいいですか?
Commented at 2014-10-23 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ori* at 2014-10-23 16:29 x
いきなりの告知!!
来週の30、31日なら行けるのにぃ~。
んも~、仕事が終わったらおしゃべりしに行ってもよろしいでしょうか?
Commented by naoroll at 2014-10-24 00:05
鍵コメさま。

ありがとうございます!
機会がありましたらぜひ。そう思っていただけてうれしいです。
Commented by naoroll at 2014-10-24 00:05
oriちん。

んじゃ~売れ残ってたらみんな買い占めてね~笑
<< 10月24日 おかしやさん ... こないだの発酵所 >>