ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

お渡し記録 9/25~10/11

三週間分のロールケーキお渡し記録です。



ーーー

お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_09283403.jpg
9月25日

Nさま。
五月に一度ご注文いただいた方からのリピート注文でした。
どうもありがとうございました!
「前回大好評だった」とメールをいただきとってもうれしかったです。
またお会いできますように。

---

古河市のAさま。
二度目のご注文だったと思います。前回はスコーンもほめていただき感激でした。
今回の焼き菓子のお買い上げも、ありがとうございます!
古河コン、いかがでしたか?
また色々お話きかせてください!


----

お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_09371899.jpg

9月26日

太田市(尾島)のMさま。
初めてのご注文でした。お子さんのお誕生日ということでロールケーキのご注文をいただきました。
写メいただいて感激でした!
お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_09410330.jpg
私自身、お誕生日のケーキは丸いデコレーションケーキが一番、と思っているので、こんなシンプルなロールケーキでいいのだろうか…と心配だったのですが、息子くんがロールケーキを食べて「スポンジがとろけるね」と言った!とお聞きして…おばちゃんうっかりホロリでした。マジかー!やる気でるー!
励みになるメッセージを寄せていただき、ありがとうございました。
パンの木さんデビューはいかがでしたか? またお話聞かせてくださいね!
お互いがんばりましょう!
(ゆずこしょうのアレンジ、早速試しました。おいしー!ごちそうさまでした)


---


館林のOさま。

初めてのご注文でした。
現在育休中のパン教室「olive」さんの生徒さんだったということで、こんな風につながりがもててじわじわとうれしくなりました。ありがとうございます!
ご近所さんが直売会にきてくださったそうですが、その際ロールケーキが買えなかったということで、お裾分けしてくださったようです。本当にありがとうございます!
oliveの大先生、ゆっくりですがレッスン再開に向けて準備しているみたいですよ~(ひそひそ)
またお会いできますように。ありがとうございました。


---

板倉町のKさま。

夏休み前からお声をかけていただいていましたが、やっとお渡しすることができました。
息子くん! あまり前なのですが大きくなっていてびっくり! かわいかったー!
ロールケーキ、みなさんに気に入っていただけますように。
ありがとうございました。


----

お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_09501730.jpg
10月1日


加須市のNさま。
ロールケーキが大好き!とおっしゃっていたAぽんさん!
またまたお会いできてとっても嬉しかったです。いつもありがとうございます。
加須のカフェのお話も伺い、気になります~!!
ロールケーキ、そしてブラウニー、今回もみなさんに気に入っていただけますように。
ありがとうございました。


---

古河市のMさま。

初めてのお客さまでした。小さい赤ちゃんと、二年生の男の子と来てくださいました。
か、かわいかったーーー!!
パン好きさん!ということでお声かけていただき楽しいおしゃべりでした。
美味しいパン屋さん…見つけたらぜひ教えてくださいね。
お義母さまにも、みなさんにもロールケーキ気に入っていただけますように。ありがとうございました!


----

お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_09555884.jpg

10月2日

邑楽町のKさま。
またご注文いただきありがとうございます!夏休み中にメールいただいていたのにお返事が遅く、その節はすみませんでした。
パンの木さんの生徒さんで、レッスンに行かれた話もお聞きしました。お菓子のお教室も良いところが見つかるといいですね。紅茶の差し入れもすみません。ありがとうございました。


---

板倉町のKさま。
いつもお声をかけていただきうれしいです!ありがとうございました。
いよいよ一大イベント、運動会が迫っていますね。見どころ満載、素敵な一日になりますように。
ロールケーキも、ラムレーズンバターも気に入っていただけたけたらと思います。
またお会いできますように。


---

館林のSさま。

いつもありがとうございます!スコーンもお気に入りにしてくださりほんとうれしいです。
お寿司屋さんとか、イモウトとか、なんだか少しずつつながりが発見できて、勝手に縁みたいなものを感じちゃってます。えへえへ。
美味しいお土産、家族が大喜びできた。ごちそうさまでした!



---

お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_10051575.jpg
10月3日

Nさま。
リピート注文いただきありがとうございます!
ひと箱はご実家でみなさんと、もうひと箱はお友達へのバースデープレゼント、とお聞きして、みなさんで召し上がってくださる感じ、うれしかったです。気に入っていただけますようにと念じました。
駐車場の件も心配いただきありがとうございます。今後もおうちの前に停めてくださいね。
男の子ふたりのママさん。(若くってママに見えませんが) 育児がんばってくださいね!


---

佐野市のMさま。
初めてのお客様、パンの木さんの生徒さんでらっしゃいました。
いつもレッスンで話題になるんです~とおっしゃっていて、んまー!どんな話されてるんでしょうか!笑
初めての純生ロールはいかがだったでしょうか… どうか気に入っていただけますように。
ありがとうございました!


---

板倉町のOさま。
またまたお買い上げいただきありがとうございます!
ラムレーズンロールがなくてすみません…また来年やるつもりですが、直売ができたらその時にお出しするかもしれません。
スコーンもお持ち帰りいただきありがとうございました。
どちらも、気に入っていただけますように。


---

館林のTさま。
初めてのお客さまでした。「ずっと楽しみにしてました」とメールいただき感激しました。
と、同時に緊張でした。期待値が大きいと、ハードルがあがります!笑
どうかどうか気に入っていただけますようにー!と念じつつのお渡しでした。
ありがとうございました!


---
お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_10185292.jpg
10月8日

加須市のIさま。
予約販売では初めてのお客さまでしたが、以前直売会にお越しくださったということでした。
ありがとうございました!
なにやら、製菓学校に通ってらっしゃるということで、「マジか!作れるじゃん!」と思ってしまったのですが(笑)、ちゃんとお菓子作りを学べる環境にあるということはとてもうらやましいです。もっとおしゃべりしたかったな~! またコメントやメール、お気軽にお寄せくださいね。
美味しいパンのお土産までいただいてしまい、ありがとうございました。そのうち10日パンに登場すると思います。またお会いできますように。


---
板倉町のHさま。

いつもご注文、ありがとうございます!
んもー本当おあいすると元気もらっちゃう感じです。今回は、みなさんお元気そうでなによりでした!
fbの記事もいつも楽しみ…就学前検診、お疲れさまでした~。
またお会いできるときを楽しみにしております。

---

加須市I.Mさま

春頃にも一度お買い上げいただき、二度目のご注文をいただきました。
「あかりやさん行ったんですね」と声をかけてくださり、あーブログ見てくださってるんだ・・とじわじわうれしくなりました。
ロールケーキは小さい箱に詰めて四つ、届いた先のみなさんに喜んでいただけますように。
どうもありがとうございました!


---
お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_10275559.jpg
10月10日

板倉町のSさま
初めてのお客さまでした。自転車でいらしたので、もしかして・・と思ったら、学生さんでした。
学生さんが、ブログを見てくださってるんですね、と言ったら
「毎日見てます!!」とおっしゃっていて。ままま、マジー!!ってちょっと恥ずかしかったです。笑
ご実家は遠いところで、一人暮らししながらの学生生活、私も学生時代は同じ境遇だったので一瞬遠い目になりました。(青森県の大学に行ってました)
毎日同じようで、でも実はいろんなことがあると思います。あとから思い返したとき、なんてキラキラしてたんだろうって思う真っ只中。毎日を楽しんでくださいね!おばやんより。
ありがとうございました!

---


板倉町の職場のOさま

初めてのお客さまでした。メールの文面が、「~かしら?」というような女性らしい感じだったので、実際お会いしてびっくりでした。男性だった…
いやいや、メールとは違う方が受け取りにきてくださったのかな?笑
お昼休みに来てくださりありがとうございました!
みなさんに気に入っていただけますように。

---

館林にお住いのKさま。
ロールケーキの予約販売では初めてでした。友人を通じて連絡をくださり、Aちゃんもさんきゅー!
お作りできる数がすくないため、なかなかお渡しできずすみませんでした。いかがだったでしょうか。
お時間の変更の連絡も早めにいただき感謝いたします。ありがとうございました!


---

館林のSさま。

近くまできたついでにふらっとお立ちよりくださって、焼き菓子をお買い上げくださいました。
お電話ありがとうございました!
お蕎麦屋さんが気になってしょうがないです。笑
お仕事の復帰にむけて、色々準備がありますね。がんばってください!
またお会いできるときを楽しみにしてます!


---
お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_10443872.jpg

お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_10445431.jpg

10月11日

鹿沼市 Kさま。

初めてのお客さまでした。かかか、鹿沼ってーー!
高速乗って一時間だったということです。そんな遠くから来てくださったなんて、なんだか恐縮でした。
そして、ロールケーキもスコーンもおいしかった、とメールいただいて、ホッとしたのと、感激したのと、とにかく感動でした。(しかも、男性!) ああ、良かったー!
遠くから、保冷ボックス用意して、目指してきてくださったこと、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。バナナのTシャツがかわいかったです。(どこ見てんのよ!)


----
館林のOさま。

以前パンの木さんのレッスンでご一緒して、しかもイモウトの同級生!なOさま。
ご注文ありがとうございました!みなさんへのお裾分け、喜んでいただけたら幸いです。
髪の毛バッサリでびっくりしましたが、とってもお似合いで素敵でしたよ~。
またお会いできそうなきがしています。どうぞよろしくお願いいたします。


---
板倉町の職場のKさま。

初めてのお客さまでした。お時間の件、連絡くださりありがとうございました。
お時間を気にして急いできてくださったのかな?と後から思いました。すみませんでした。
ロールケーキのお買い上げ、ありがとうございます。気に入っていただけますように。


お渡し記録  9/25~10/11_b0197963_10544312.jpg


夏休み明けからのお渡し記録、かなりまとめてしまいましたが以上です。

普段からたくさんメールをいただいており、興味をもってくださる方が多く驚いています。
みなさんありがとうございます!
のんびりペースではありますが、がんばっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。







by naoroll | 2014-10-13 10:57 | ロールケーキ
<< みかんさんの シュトレン ざまツアー その1 「桜屋+... >>