ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

花屋の二階 onedayshop 2014春  その1

2014.6.1
館林 「Hanayano Nikai OneDayShop」
みなさん、ありがとうございました!

花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10215783.jpg


6月あたまとは思えないくらいの猛暑日。
無事に一日を終えることができて、ホッとしました。

そして、お並びいただき、おかしを手に取ってくださったこと、心から感謝いたします。
暑い中、本当にありがとうございました。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_1025369.jpg

こんなに暑くて、焼き菓子食べたいって思ってもらえるかなぁと・・・正直心配でしたが
保冷バッグを持参してくださったお客さまがたくさんいらして!

おかしを、大事にしてくださっているのがわかって、感動してしまいました。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10275852.jpg

今回のスコーンは プレーン、ダブルチョコ、抹茶小豆ホワイト、アップルシナモン。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_1029160.jpg

マフィンはチョコ&ピーナッツとストロベリー&クリームチーズでした。

苺は板倉町の苺農家さん、蓮見清さんのとちおとめを使わせていただきました。ありがとうございました!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10311225.jpg

他にも私のお気に入りのクッキーや、ラム酒とドライフルーツを使った冷やしても美味しいケーキをご用意しました。
なにかひとつでも、お気に入りを見つけていただけますように。

花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_1032553.jpg

せっかくお並びいただいたのに、個数制限をしてしまって申し訳ありませんでした。
優しいお客さまばかりで、ほんとに、心から感謝です。

ありがとうござました!


よこつかさんのイベントに参加させていただくのは今回で三度目だったのですが、私にとってとても楽しみなことの一つは、大好きな「にじいろみしん」さんとご一緒できること!

花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_103605.jpg

隣に、にじいろさんがいるーー!
なんだろう、このわくわくする気持ち!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10364257.jpg

心強い、というのもあるのですが、単純に私は、akiさんが好きなのです。面白いのです。笑
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10375433.jpg

作品も、やっぱり好きだなぁ・・
友人がfacebookに載せてるのを見ても、お!おお!ってまじまじと、見てしまう。(Mちんめー!!)
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10403595.jpg

ブローチは絶対!と思います。
akiさん自身のブローチ使いがとても素敵なので、イベントで見かけたら、みなさん注目ね!(ΦωΦ)
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10463039.jpg

にじいろみしんさん、6/8(日)は太田のカニマルシェに出展予定です。
みなさん、ぜひ、akiさんが左胸にどんなブローチ付けているか、見に行ってください! (そこ?)




あとね、今回は!
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10434591.jpg

「マミコの部屋」さんもスペシャル出展でした。
花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_1173053.jpg

もちこ先生のブログ見て、ああ、私もキーチェーン作れば良かった・・・と後悔!!(;´Д`)
まみこさーん 秋も一緒に出ましょうね!ね!ね!


花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_10505771.jpg

写真、自分で撮るつもりでカメラの充電バッチリにしていたのですが、謎の専属カメラマンI氏が来てくれて、素敵写真いっぱい撮ってくれました。( TДT)
ありがとーー!

今回は私のおかしもたくさん撮ってくれて・・・うれしー!
てか、なんだかハズカシーーー!! (なにが)


というわけで今回も

all photos by Tetsuya Iizuka


でございます。
ありがとうございましたーーーー!!








それにしても・・・・





カメラマン I 氏・・・・・








花屋の二階 onedayshop 2014春  その1_b0197963_1145259.jpg

イモウトのストーカーなのか!!ヽ(`Д´)ノ てつや~ん!!       笑








----

その2につづく
by naoroll | 2014-06-05 11:08 | 直売、イベント
<< 10日間のパン その25 青山パン祭りに行ってこられたー... >>