ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所 いちごのぺろんぱん! そして青山パン祭り~

先日の直売会では、発酵所さんのぱんはもちろん完売!

ぐおーーー!! わたすも買いたかった!
うちの庭に発酵所がぱん並べてる様子、見たかった! ハァハァ

悔しいから直売会の翌日に発酵所行ってきた。 (どんだけだ)



この時期だけの、ぺろんぱん

b0197963_22301074.jpg

なんか、なんか、かわいーー!!

いちごの、ぺろんぱん!

いちごの甘い香りが、ほわわ~んて。


b0197963_2232967.jpg

苺の水分だけで練ったクッキー生地が、プレーンなぱん生地に乗ってます。

もちもちぱんに、ほんのり優しいいちごの味

b0197963_2235525.jpg

これ、やばあああああい!!

ぺろんぱんて言ったら、プレーンの他にもココアクランベリーとか、小豆きなおことか、大好きなシナモンレーズンとか!色々あっていろいろ食べたけど・・・(自慢)

いちごちゃん!! 



ああ、いちごちゃん!!(*'д`*)
(二回呼んでみた)


なんていうか、この、決してしつこすぎない、絶妙の「いちご感」がほんと発酵所的だなぁ、と・・

みんな食べてみてーー!(人´∀`)



スコーンもいちごちゃん味を発見!!
b0197963_22413199.jpg

(奥はいつものプレーン。手前がいちごちゃん)

ていうか、店頭にスコーンがいっこも無くて、「スコーンないの?」聞いてみたら 

所長 (」゚ロ゚)」


「出すの忘れてた」 って!!  ズコー!

もうね、無かったら、無いの?って聞くべきだよ!みんな!笑


b0197963_2244093.jpg

いちごのスコーンは、とってもしっとりしてました。

しっとり、ほろほろ。 じんわり、いちご。


美味しかったーーー!! 



そんな発酵所さん、週末は、いよいよです

b0197963_22462210.jpg

青山パン祭り

発酵所は25日(日)だけの出展です。
この、いちごのぺろんぱんも販売されるそうですよ~!!

いっぱいパン屋さんが集まるパン祭り。もう楽しみで楽しみでドキがムネムネです。




所長~~~!!



わたし~~~



b0197963_2257116.jpg


行くね(ΦωΦ)    (怖いわっ!)
by naoroll | 2014-05-22 23:00 | 太田 | Comments(2)
Commented by 2 at 2014-05-23 08:03 x
いいいいいいなあ。いさごっ。

昨日ないのって聞けばよかった。

気をつけて行ってらっしゃい☆
Commented by naoroll at 2014-05-23 17:43
15好きな2さん。

まーーーっさかおーいしかったよぉー
ぱん部分に何も入ってないからクッキー部分の苺感が強調されていいみたい。だいぶ好きー。

2さんは発酵所に毎週行ってて羨ましいです。
<< 5.20 onedayroll... クッキーもらったー! >>