ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

onedayroll工房直売会 ありがとうございました!

2014.5.20
onedayroll工房直売会、無事に終了いたしました。

きてくださったみなさん!どうもありがとうございました!

そして参加してくださったおもしろい作家さんたち、ぱん屋さん、お世話になりました。
応援してくださった方やお力を貸してくださった方々へも感謝いたします。

わたくし、当日は朝から怒涛のロールケーキカット・・・写真をとる余裕ありませんでした。
写真をお願いした謎のアフロカメラマン I 氏 からのデータ待ちです。(たのしみー!)

てなわけで直売レポはのちほど。


onedayroll工房直売会 ありがとうございました!_b0197963_925399.jpg

これは私がギリギリ買うことができた品々。
江連判子店さんの消しゴム判子と、にじいろみしんさんのガンバッテマス。ブローチ!

もう片付けしてるところを無理矢理買いました。
かわいくってしょうがない!

おふたりがうちの庭でお店だしたなんて!! こんなの一生の自慢!

もうこれ冥途の土産にします! (逝くなー!)

メイドへ土産にします。(行くなー!)




朝から眺めてニヤニヤです。むふー。
by naoroll | 2014-05-21 09:30 | 直売、イベント
<< クッキーもらったー! 5/20 onedayroll... >>