ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

日曜日(4/20)は、吉祥寺だよ! makekeだよ!

オラ、東京サ行ってくるだ。


b0197963_10524479.jpg


き、き、ききききき きちきち キチ
吉祥寺 「ニューロカフェ」で行われるイベント
 「makeke おひさまマーケット season2」 
が、いよいよ迫って参りました! (((( ;゚д゚)))アワワワワ

makeke とは、ハワイの言葉で、「マーケット」という意味だそうです。

「おひさまの下でのんびりゆったり過ごせるマーケットをイメージ」 したイベントだそうですが、わたくし、「のんびりゆったり」しながら大都会でおかしを売ることができるのでしょうか!



もっこり、くらいは目指したいです  (やめときなさい)


で、さすが吉祥寺ですよ。makekeですよ。
出店者さまたちが、スゴイのです。

WowFabric・・・創作意欲を刺激する面白かわいいコットン生地
An’s・・・手作りの帽子やアクセサリー
namioto & Le-Deco・・・スワロフスキーのクリスタルガラスを使ったハンドメイドサンキャッチャー
サトウ精油・・・英国の精油やアロマグッズ、手作り石けん
Ladybugs・・・デンマーク「rice」社のバッグや食器をはじめかわいいカラフル雑貨
minitabimarket・・・東ドイツの可愛い紙もの&食器、ヴィンテージファブリックなどレトロな可愛い雑貨
ハンドメイドカード R*piece・・・手作りの飛び出すカードと手作りキットの販売



ひーーーー!!
なんか、なんかみなさん凄い方たちばかりです。
まず、ホームページ的なものが素晴らしいです。未だに「ロールケーキの買い方がわからない」と言われている私とは雲泥の差のような気がしなくもなくもないっていうか (ハッキリ言え)  (再)

こ、こんなビッグネームに並んで onedayroll って・・・ 


お前は、誰なんだってね?  アハッ!!



そして、私がとっても楽しみなことがあるんです。
makekeでは、「夕焼けランプ」さんのアコースティックミニライブが、あるのです。

もうね、ライブだなんて、そんな観たことないんです。
ネクラはあまり、ライブとか観ないんです。(キッパリ)
はあ~~~ ライブたのしみ。どんなライブなのだろう、とドキがムネムネしてしまいます。


前回makekeにふらりと遊びに行ったとき、まさか次回に自分が出店するとは思ってもいなかったなぁ (遠い目)

あの素敵な空間で。

みなさんに、喜んでいただけるような おかしを持っていきたい!!と思っております!


持っていきます!!   ひ、ひぃ~


「onedayroll for makeke」 もってくおかし
b0197963_11335629.jpg

Muffin 
バナナ&くるみ
ブルーベリー&クリームチーズ
チョコレート

scone
プレーン
チョコチャンク
抹茶小豆&ホワイトチョコ
アップルシナモン (for makeke)

cake
コーヒーに合うくるみのケーキ
紅茶に合うアーモンドのケーキ (for makeke)
おひさまレモンのカップケーキ (for makeke)

cookie
ざっくりしたクッキー



以上、すべて予定。 てへ。

---


makeke おひさまマーケット season2


たくさんの凄い出店者さまたちに ちゃっかり紛れ込むonedayroll・・・



お前だれだよ!! 笑


でも


このおかし美味しいな。


と思ってもらえたらわたくし しゃーわせ!!

b0197963_11394547.jpg


いつもいつも、思うこと。

お気に入りを、見つけていただけますように。



待っとけ吉祥寺!!
(((( ;゚д゚)))アワワ



どうぞよろしくお願いいたします!!





-------

oliveな日々 で紹介していただきました。
 お、面白い・・・笑
by naoroll | 2014-04-17 11:32 | お知らせ | Comments(24)
Commented by satopan-cafe328 at 2014-04-17 13:57
さとぽんもいるよ❤️
って書いとけー!(`_´)ゞ
Commented by PP at 2014-04-17 15:26 x
MMはどうかなぁ~?
って書いとけー!(-。-)y-゜゜゜
Commented by 仙。 at 2014-04-17 18:13 x
今日和~☆★

吉祥寺進出おめでとうございますヽ(∀`*)シ:+.゜.:+
その日、私新宿に居るので開店早々行く気満々だったのですが時間勘違いしておりましたー!!!orz
もう完売後になってしまうかもしれませんが(泣)間に合ったら是非お二人の勇姿を拝みに行きますね!笑
Commented by ユメママ at 2014-04-17 20:14 x
祝♡東京進出\(^o^)/

超〜行きたいのですが、行けないので
( ; ; )群馬県から祈ってます(呪) 違‼︎

ブログ更新楽しみにしてます^ ^
ガンバッテください( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 2 at 2014-04-17 20:56 x
頑張ってきてくんなー。

俺はえばらきで棒持って頑張ってくらあ。
(警備じゃないよ)
Commented by naoroll at 2014-04-18 00:20
さとぽん。

おっと!書くのを忘れていました!! (ぱん屋)
みんなー!さとぽんもいるよ!
おかしはどれもさとぽんのスマイル付きです!
Commented by naoroll at 2014-04-18 00:21
えいじPPさん。

MMはどうかな~古河かな~加須かな~笑
Commented by naoroll at 2014-04-18 00:24
仙。さん

ま、マジ―!! 吉祥寺に寄ってくれるんですの?
会いたい会いたい!
素敵な作家さんばかりですので是非是非(ΦωΦ)
てか新宿でなにかあるんですか? 歌舞伎町ですか?
Commented by naoroll at 2014-04-18 00:28
ユメママさん。

とか言いながらぁ~!

「来ちゃった。。。」とか言ってクッキー持ってくるんじゃないのぉぉぉ!?
そしたら惚れちゃうぞーーー!!  違

いやいや、応援してくださりありがとうございます。
5月と6月にもイベントを予定していますので、また機会があったら是非お越しくださいね~ (詳細はのちほど)
Commented by naoroll at 2014-04-18 00:32
2さん。

うおー。棒の件、マジでがんばってきてー!
とりあえず3人の期待を背負ってますからね。笑
私も楽しみつつ、がんばりまーーす!
Commented by 仙。 at 2014-04-18 13:00 x
そうなんです…実はイレ込んでる子がいてぇ…(*μ人μ)

って違います!!
微妙に違います(苦笑
好きな俳優サンの舞台があるのでそれを観に行ってます(´∀`)
はい♪私も全然お姉さんにお会い出来てない(し、イベントにも参加出来てない;;)ので是非にも伺いますね★

当日楽しみにしてます♪(人´∀`)
Commented by ORI* at 2014-04-18 15:04 x
板倉っ子の意地見せたれやーー!!



東京進出おめでとう(*´∀`)本当におめでとう。
来年の今頃は、シロガネーゼか!?ヒルズ族か!?でも、板倉の田舎町を別荘に残しておいてね…


どーんと、行ってらっしゃい(*^ー゚)さとちゃん、美味しい話待ってるよ(・∀・)
Commented by Mちんです。 at 2014-04-18 21:31 x
wa~いよいよだねーーー
このいきおいで目指せ全国制覇!!
なかなかイベントに応援行けなくてすまぬ!ちゃーしながら土産話聞かせてちょー。
気を付けて行ってきてねーーーーーー^^
ふぁいとおー
Commented by $♯ at 2014-04-19 08:00 x
ところでMちんはなんでいつもリンク貼ってるんですか?しかも違うし 爆
Commented by 灬灬 at 2014-04-19 09:32 x
「Mちん」って字面にハッとしてグッとしちゃう…
「加瀬大周」 と 「新・加瀬大周」的な…
「ONE DAY ROLL」 さんのお菓子食べたひ…
有給とれなひ…
Commented by もちこ at 2014-04-19 09:38 x
$♯さん、それは言わないで・・・・。ってかスッキリしました。笑

Mちん、そういうことです。
Commented by naoroll at 2014-04-20 09:11
仙。さん。

俳優が誰なのか気になって気になって眠れませんでした。笑
イモウトとニューロカヘでお待ちしてまーす!
Commented by naoroll at 2014-04-20 09:13
おりさん。

いつも応援ありがとー! 一行目は理解できたよ!
昨日の差し入れは感動しました。
また、のちほど会いに行きます!
Commented by naoroll at 2014-04-20 09:17
Mちん。

わあーおうー!!がんばってくるちょーーー
いつも応援してくれてうっれしいいよおーーー
ちゃーするときは色々話きいてちょおーーーー

(Mちん語難しいな)
Commented by naoroll at 2014-04-20 09:30
$♯さん。

リーダー!吉祥寺行ってきます!
板倉フトのためにも、都会で学んできます!
Commented by naoroll at 2014-04-20 09:32
ヒゲさん。

私もヒゲさんのDJ姿見てみたいです。
ネクラでも見に行けますか?
Commented by naoroll at 2014-04-20 09:34
もちこ先生。

さとぽん、おりさん、みほちんのことをよろしくお願い致しますね!
Commented by まゆみ at 2014-04-20 23:14 x
初めまして~のりちゃんのお友達でふらっと本日吉祥寺に買い物行きました!
私アップルシナモンスコーンこんな美味しいの初めて食べました!!自分もスコーンとか作るんですけど、ほんとに美味しい!!また買いに行きたいです!買いに行きます!!
Commented by naoroll at 2014-04-21 11:02
まゆみさん。

寒い中お越しくださり、おかしを買ってくださったこと、ありがとうございました。
昨夜、すべての片づけを終えて布団に入り、コメントに気付いて本当に幸せな気持ちになりました。ううう。
こうやってお言葉を寄せていただいたこと、とっても嬉しいです!がんばっていきます!
またどこかでお会いできますように。ありがとうございました。
<< 吉祥寺 makeke おひさま... 10日間のパン その20 >>