ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

感謝

パン教室olive (育休中)のもちこ大先生が、ブログでカラフルのことを記事にしてくださいました!


こちらです!



んも~大感激!
そして、ウケた・・・笑

いつの間にそんな素敵におかしの写真を撮っていてくれたんですかー!!

カラフルでは、もちこ先生とお話できるチャンスもあるってわけですな!
お待ちしてますね~


もちこせんせー!ありがとうございました!(人´∀`)
b0197963_174345100.jpg

(oliveの、名無しパン♪)
by naoroll | 2014-03-18 17:45 | お知らせ | Comments(2)
Commented by もちこ(薄味) at 2014-03-18 19:48 x
んも~。こちらこそ、すんまそん。
私のブログの効果は定かではありませんが、
当日お客さんが押し寄せて、花屋の3階の床が抜けないか勝手に心配。(余計なお世話)

あと、れいんぼーぴーすさんのワークショップ、娘が本気で楽しみにしています。
個人的にはマミコの部屋さんも気になります!


4月のも、あたい、行くつもり。がんばれよ!
Commented by naoroll at 2014-03-18 22:41
もちこ薄味大先生

うおー!マジで感激です。ありがとうございます!
し、四月のも・・・泣
これまだ詳細ぜんぜんわかりませんの。おほほ。

カラフル、私もすんごい楽しみなのです。
初の試み、ドキがムネムネしております。
がんばるよ!!笑
<< スコーンがいっぱい 館林 プレゼントシュクールのケーキ >>