ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所 その31 キャラメルナッツのリュスティック (青山パン祭り)

先日の「青山パン祭り」

わたくし、どうも都合が悪く行けませんでした。
部屋のすみっこで膝を抱え、宙を見つめて過ごしました。  (暇か)

(つくづく「パン祭り」に縁がない!次回の世田谷は行けるのか!?)

しかし。
我らが「パン会議」メンバーからは某カメラマンA氏 (A?) そしてイモウトが迷子になりながら行ってきて
facebookにその様子をupしてくれたので、んもー 楽しかったデス!

ちょっと写真を拝借!

b0197963_1434422.jpg


b0197963_144728.jpg

左手が発酵所さん

b0197963_1441872.jpg

練馬のカフェ fato.さん
そしてsatopon 笑
(phot by Tetsuya Iiduka)

青山パン祭り関連ののfacebook見てるだけで相当わくわくでしたよー! 
いやー 部屋のすみっこで過ごすのも悪くないな! 違

それにしても、タルマーリーさんと発酵所さんの完売情報がすんごい早かったですね。


----

Aさんとイモウトが、お土産を買ってきてくれました。泣

イモウトからは、紙袋にどっさり!(゚Д゚;)
「なにを買うにもふたつずつ買っちゃったよ」と言っていて。

うう、おねーちゃん、思わず、涙が・・・・



出るかと思ったよ。   (出ないんかい!)



Aさんからは


b0197963_14184795.jpg

私がいちばん気になってたぱん・・・

発酵所 「キャラメルナッツのリュスティック」

これをひとつ「ハイ!」って渡された時の、感動って言ったら!
んも~!! 惚




b0197963_14224891.jpg

いーにおい!

b0197963_1423531.jpg

わぁー

b0197963_14232152.jpg

大好きなリュスティック

もちもちの中に、じんわり優しい甘みと 大粒のくるみ

b0197963_14243790.jpg

おおおおいしかったよぉぉぉぉぉ!!

幸せな朝ごはん、いただきました! (詳しくは10日間シリーズで)

所長が言ってた。
Aさんこれは一個しか買わなかったみたい。
一個しか買わなかったのに、自分で食べずに私にくれたのかーー!!??









(惚)




(逃げてください)
by naoroll | 2014-03-05 14:29 | 太田 | Comments(8)
Commented by 所長 at 2014-03-05 19:34 x
賞味期限めんどいから書くのやめちゃいました。

てかこれ青山パン祭りの主催者さんたちがみてたらどしよーヽ(゚Д゚)ノ
まぁいっか!

それにしてもちょっとくるみの量が少ないですね。

もう少し均等に行くようにします!
Commented by naoroll at 2014-03-05 20:02
しょちょーー!

それもそうだね!まぁいっか!じゃないね!
突っ込み部分を消しておきました。配慮に欠けた記事ですみません。

くるみ少なかった?
じゃ、あとでそのぶんちょうだい!  笑
Commented by ي井 at 2014-03-05 21:13 x
キャラメルナッツのリュスティつんく食べたいでし。
Commented by naoroll at 2014-03-05 22:07
ي井さん。

なんですかこの文字は。石油王ですか?

しらずしらずのうちに、つんくになっちゃいますね。爆
Commented by saisai at 2014-03-06 23:07 x
キャラメルナッツのリュスティック、今日購入しました。
すっごくすっごく美味しかったです。

はちみつの食パンはいい香り~で優し~い甘さ。
食べてしまうのがもったいない!

久しぶりにスコーンも買えて嬉しかったなぁ(*^_^*)

もちろん、noiとあずききなおこも忘れてませんよ。
買い忘れたのは、でかくるみぱんです…Σ(゚ロ゚;)
Commented by ユメママ at 2014-03-07 09:26 x
キャラメルナッツ、買えませんでした
( ; ; )
チョコのリュスティックを食べながら、キャラメルクルミを妄想しました~(~_~)
新玉ねぎも美味しいんだろうなぁ…
(妄想中)
あと、あずききなぉこと大納言とノイ買いました。12時過ぎだと遅い事を再確認した木曜日でした…
Commented by naoroll at 2014-03-07 11:57
さいさいさん。

どうもです!某スーパーでバッタリにはビックリでした!笑
私あそこ、滅多に行かないんです。

さいさいさんのコメント読んで、いまノイがすっごく食べたくなりました。最近食べてない。。。
しょくぱんと、大きい系ばかり食べてるみたい。
次いったらノイだー!!
Commented by naoroll at 2014-03-07 12:00
ユメママさん。

12時過ぎでもいっぱいあるときもあるようです。 
お客さんのピークが、その日によって違うんですかね。
新たまねぎはマストですよ! 
モスバーガーのオニオンリングが好きなら間違いないです!(?)笑
<< お渡し記録 10日間のパン その16 >>