ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

直売会、終了しました

本日(11/26)の直売会、終了しました。


onedayroll×発酵所×マッハ商会、という初の試みでした。

予想を遥かに上回る、たくさんの方々にお越しいただき、onedayrollと発酵所は
一時間半ほどで完売となりました。


一方で、長い時間お並びいただいたのにもかかわらず、残念な気持ちにさせてしまった方々もたくさんいらっしゃいました。

本当に申し訳ありませんでした。


次回の直売会がいつになるかはまったくわかりませんが、
今日感じた問題点を、今後、また何かを企画していく上で、課題として考えていきたいと思います。

ありがとうございました。


そして、申し訳ありませんでした。




onedayroll 蓮見



----


今日の様子はまた改めて記事にしてご紹介したいと思います。
by naoroll | 2013-11-26 12:36
<< お渡し記録 歯医者さん >>