ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!

先日、「世田谷パン祭り」というイベントがありました。

全国から選び抜かれたパン屋さんが集まる、パン好きにはたまらない夢のようなイベントです。

わたくし、随分前から手帳に


パンまつり

とでっかく書いて意気込んでいたのです!!
(どう見ても ヤマザキ秋の)


しかし…仕事で行けなくなりました。(本職)




ズコー!!通り越して むせび泣きました。(マジでな)




蓮見商店の中心で地団駄をタップダンスするところでしたが
そこは大人なんでね。ええ。



世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_1217340.jpg



そしたら、神が現れました。
髪をチリチリにして (違)

「世田谷パン祭り行ってきたから、お土産届けます」って…!!  
うわああああ


ほんっとーにありがとうございました!!


パンフレットにトートバッグ付き 感激過ぎた。

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_1220051.jpg


わーん 両方大事にします。
このバッグ持ってぱん屋行くんだ!



初めてパン祭り行ってきた Iさん

ものすごい盛況ぶりに驚き
混雑に翻弄され

「世の中にあんなにもパン好きがいるなんて」と言ってた。

いいなぁ~ パン好きの集団に紛れたい~ 笑




世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12293983.jpg

そしてお土産パンは さらにさらに感激の!


しにひやんしに     (上手く言えない)


Signifiant Signifie (シニフィアン・シニフィエ)のものでした。


パン祭りで買ったものと、、何故か本店に行って買ったものと。

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12331270.jpg

いちじくとくるみのパンは
世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_1234444.jpg


ジューシーなドライフィグがぎゅうぎゅうに入ってた。
言うまでもなく。うまーい!

あっと言う間に食べちゃったー(;ω;)

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12384164.jpg


美しいクープのカンパーニュは すっごく良い香り

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12391989.jpg


世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12393036.jpg


クラストはかなり香ばしく
どっしりしてそうなのに 思ったより軽い食感、やっぱり美味しい!


世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_13104130.jpg

もうね 美味しい美味しいって同じ事ばかり繰り返したくないんですけどね
美味しいんです。

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_13111865.jpg

私、チャバタとリュスティックを見ただけで判別できないんですけど…
まだまだ修行が足りないようです。

ていうか成型方法の違いかなぁ…?教えて誰か




そして 実は私が一番感動したのが

世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12415088.jpg


パン祭り限定、昭和女子大とのコラボ商品というこの3色パン!!

NOZY COFFEEのコーヒー(黒)を使用した生地に、
レモンピール(黄)、クランベリー(赤)を入れて、3色。


世田谷パン祭りに行ってきた!人からお土産いただいた!_b0197963_12514858.jpg


これ、すーーーっごく好きな味でした!

これが一番 「ひゃぁ~!!」ってなりました。笑

しっとりしていて、まるでケーキみたいなクラムなんだけど
もっちり感はやっぱりパンのそれ。

コーヒーの苦みほんのり、あまずっぱいドライフルーツ…

あ~ 幸せだったー!!  また食べたいなぁ



思いがけずお土産いただいて、私もひとり、秋のパン祭りを堪能させていただきました!!

Iさーん ほんとごちそうさまでした(*´-`*)
感謝でいっぱい。



なにか、なにかお返しを…ともくろんでおりますので
お返し!仕返し!しばしお待ちを!



等倍返しだ!!!!!  (普通)
by naoroll | 2013-10-23 13:01 | パン
<< お渡し記録 麺1グランプリ 2013 >>