ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

Hanaya no nikai one day shop(無事終了しました)



-------





Hanaya no nikai one day shop(無事終了しました)_b0197963_2254193.jpg


花屋の2階
one day shop
2013.10/27(日)
11:00~15:00
群馬県館林市仲町3-33

詳細はよこつかさんのブログをご覧になってください。

わたくしonedayroll は にじいろみしんさんのブースにお菓子を置かせていただきます。

先日、イベントに向けて打ち合わせしたのですが…


「たとえば、こんなの」と持ってきてくれた作品が

Hanaya no nikai one day shop(無事終了しました)_b0197963_2259098.jpg


かわいすぎたー!!ヾ(;´Д`●)ノ


秋のイメージ、私も大好きな色目です。
冬に向けた可愛い小物たち、ぜひ見に来てくださいね。
見とかないと損だよ!!ヽ(`Д´)ノ



そんなわけで にじいろみしんさんの作品に寄り添うようなお菓子を持っていきます。

Hanaya no nikai one day shop(無事終了しました)_b0197963_2334475.jpg
Hanaya no nikai one day shop(無事終了しました)_b0197963_2342576.jpg


しっとりしたり

ざくざくしたり

あったかいコーヒーをごくごく飲みつつ むしゃむしゃ食べちゃうような
そんなお菓子を焼いていきます!



素敵な作家さんたちが集まるこのイベント。(私はともかく 笑)



楽しみがいっぱいです(ΦωΦ)




どうぞよろしくお願いいたします!
by naoroll | 2013-10-10 22:28 | お知らせ
<< Rose Bakery (ロー... Makeke ~おひさまマー... >>