ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

マフィン と スコーン(イモウト)

先週焼いてたマフィン

b0197963_1436024.jpg


ブルーベリー&クリームチーズでした。

工房に並べてました。


b0197963_14364119.jpg


やっぱりマフィンかわいいなぁ~と


別の日にももう一度

b0197963_14371060.jpg


同じのを焼く。笑


b0197963_14373111.jpg



もこもこ膨らむマフィンが大好き。




----




イモウトも日々せっせとお菓子を焼いています。

時々私にくれます。



b0197963_14395054.jpg


たまには写真撮る。笑

ココナッツクッキーに、バナナ&チョコのマフィン、酵母のスコーン。

イモウトが最近頑張ってる「自家製酵母」で作ったスコーンが美味しい!


b0197963_14405732.jpg


今回のはダブルチョコでした。

チョコだったから娘に半分以上とられましたが…


酵母スコーンって美味しい~


イモウトシリーズ。「あたまがお菓子」

また作ってね~!!(人´∀`)♡
by naoroll | 2013-06-25 09:00 | 焼き菓子 | Comments(8)
Commented by at 2013-06-25 11:36 x
んまげだなーぃ。
てかさとぽーん。発注できるー?
いやマジで。
Commented by 頭がお菓子 at 2013-06-25 14:38 x
Z様♡♡
Z様のお口に合いますでしょうかฅ(๑*д*๑)ฅ!!
Commented by naoroll at 2013-06-26 05:21
てさん。
美味しいティラミスのお店知ってたらおせーてください。
Commented by naoroll at 2013-06-26 05:21
頭がお菓子さん。

落着け。
Commented by at 2013-06-26 13:33 x
てらみす・・・てらみすなあ。
あれを自作して人と自分の腸を羽ばたかせてからあまり食べてないなあ。
栃木のオールウェイズでデザートで出てきたてらみすは旨かったなあ。
あとは小山のいたりやんで食べたやつ。

ケーキ屋さんで買ってないかも。すまぬ。
Commented by マシ八 at 2013-06-26 14:19 x
てらみすは恵比寿の歩粉のイチゴのてらみすがものすごーーーーーく旨かったでし。あと宇都宮のオチャノマ(粉とたわむれるさんが担当してたとき)だったかな?で食べたのも旨かったでしのよ。
Commented by naoroll at 2013-06-26 22:05
てさん。

なるほどサイゼリアね。
Commented by naoroll at 2013-06-26 22:12
マシ八さん

コナトタワムレルさんの焼き菓子は一度食べてみたいんです!!
美味しいだろうなぁ~
苺のティラミスもなんて良い響きなんだろ~
また何か知っていたら教えてください!

(某夜カフェの話は聞いといて良かったでし。爆)
<< 太田 発酵所  その24  1... 佐野市  SaicheZ Po... >>