ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「white Might / white Meat」またまた紹介してくださいました!



どうも、ワンディです。





人気ブロガーの「シンディさん」 こと 「mr-lawrence 」さんが…!


あの人気ブログ「white Might / white Meat」で 再び、one day roll を紹介してくださいました。




。・ ゚・。* 。 +゚。 (TдT) 。・ ゚・。* 。 +゚。




なにやら絶賛してくださり、ほんと、感激してしまいました。
ていうか写真がきれいすぎて…自分が作ったものとは思えません!笑


こんな風に人気ブログで紹介してもらえるなんて…

ちっぽけなロール屋ですが、これからも、頑張っていこう!と



えいえいゥオー!!  ヽ(`益´)ノ   と


励みになりました!!


本当に自分なのかと未だに信じられないような気持ではありますが、

「シンディさんのブログに載ったんだぜ!! などとふんぞり返ることなく、

今後も、今まで通りに…




身を引き締めて、つつましくやっていこう!と 思います(`⊇`) ←天狗




そんな感じで ワンディ のロールケーキ販売 は




夏休みです!( ゚д゚)ポカーン






シンディさん、このたびは本当にありがとうございました (´∀`*)!!




今回紹介していただいた「one day roll 2」はコチラ


前回のはコチラ


(#`ε´#ゞ (照)
by naoroll | 2013-06-24 13:15 | お知らせ | Comments(2)
Commented by mr-lawrence at 2013-06-25 17:22
こんにちは、“ワンディ”さん (〃∇〃)ノ

こちらこそ、またまた紹介していただきましてありがとうございます!!
こんなにテンション高めで紹介していただけると、むしろCindyの方が
感謝感激雨あられなのです~~~!!! (≧∇≦)ノ

↑↑↑のお知らせで、やっぱり9月までお休みなのですね・・・(´・ω・`)ショボーン

でも、再開しましたら、また是非ともお邪魔しますよ~~~!!!
でもって、one day rollさんの『発酵所レポ』並にシリーズ化を目指します!!

本当にありがとうございました♪
Commented by naoroll at 2013-06-26 05:26
シンディさん。

コメントありがとうございます!

ふ、ふざけてばかりですいません(汗)

しかも「発酵所レポ」並のシリーズって…
それは相当マニアックですよ!!爆 ウケました~

今後もブログ楽しみにしております!(人´∀`)
<< 佐野市  SaicheZ Po... プリン の 話 >>