ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

太田 発酵所 その22  サンド!!

こないだの発酵所さん。

日曜日、お昼くらい




お取り置きをお願いした食パンの他にも
わりと ぱんはたくさんあって、目移りしながらも色々買えました(人´∀`)



一緒に行った娘は、チョコチップぷちぱんが大のお気に入り



b0197963_12544437.jpg


その場でぺろり (・∀・)





私はランチ用にサンドイッチをお願いしようとしたら


「あ、サンドの具が終わっちゃいました」  ってぇー!! ヽ(‘Д´)ノ



 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





そうですか…



じゃぁ、しょうがないですね…… ははは




と大人な返しをキメたものの、完全に死んだ目をしていたら




「あ、色々混ぜちゃっていいならできますよ!」
と さわやかに切り返す発酵所さん。

(なんかあの人キラキラしてるよね)




えーなになに!


自家製ツナとか鶏ハムとか、ちょっとだけ残ってるものを混ぜてくれるってぇー!!




発酵所さん…!!


混ぜちゃっていいとか悪いとかそんなんじゃなくて




むしろそれが食べたいんですけど(ΦωΦ)






てなわけでぇー!



発酵所ファンの皆さんほんとすいません


やー、すいませんねぇ




スペシャルサンド、作ってもらっちゃいましたぁー!(*´Д`)


b0197963_1318578.jpg

(飲み物はドトールでしのよ)



b0197963_13191453.jpg


じゃじゃーん


おほほほほ    




b0197963_13204733.jpg

ぱかーん!!




きゃぁああああああ!!

大好きなキャロットラペも入ってるぅぅうううう!! ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



b0197963_13242119.jpg



キャロットラペ

自家製ツナ

鶏ハムハム

レタスにきゅうりにトマトに…

それを、ドライトマトのリュスティックでサンドしてくれてました。



発酵所さん、
味がぐちゃぐちゃにならないかなぁと心配してましたけど



心配なんているもんか





美味し――――!!




(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) !!!!!   (回転)









----


買ったぱんの紹介は次回。
by naoroll | 2013-06-06 09:00 | 太田 | Comments(6)
Commented by いも at 2013-06-06 09:04 x
うんまそー!
さとぽんにも!
Commented by きん at 2013-06-06 09:19 x
うわっ! 鶏公まで入ってるんでしか! これヒットですよね。
Commented by 3 at 2013-06-06 10:08 x
いいいいいいいなああああ!
ウラヤマシイ。

でも〜今日は〜ぱんの日〜♪
堪能してきまーす☆
Commented by naoroll at 2013-06-06 11:40
みなさんまとめて。

いいーでしょぉ~!笑

これから夏になるとまた茄子とかれんこんのサンドが出るかなぁ~
たまりませんなぁ
Commented by ORI* at 2013-06-07 15:29 x
これはこれで定番化しちゃってほしいね~♪一度で五度美味しいミックスィ具
Commented by naoroll at 2013-06-07 21:19
ORI*スケさん

今度サンド食べに行こうよ~♪
あー また食べたい!
<< 中村橋  fato. おのみもの、いろいろ  >>